宿題

a0163492_811586.jpg









                        音楽 聞きながら




                         


                          の方が





                         はかどるらしい





Instagram
[PR]
Commented by kaz-sampo at 2016-07-07 08:50
あおちゃんすっかり大きくなりましたね♪
Commented by FAY at 2016-07-07 08:56 x
ん〜私は聞きながらだと 音楽のほうに神経いっちゃうので
ながら勉強は不得手です
でも、勉強一本だと、さらに不得手ですし、あはっ。
STUDY HARD!ですね
Commented by てっちぃ at 2016-07-07 09:27 x
うちも同じ事言ってる~~
まぁ机に向かってくれるだけ
ヨシとしています^^
Commented by fusk-en25 at 2016-07-07 11:49
雑音がない?からね。。。笑。
Commented by aoyosshi at 2016-07-07 12:08
うちも全く同じ事言いますね^^;
BGMなら分かるけど、イヤホンでガッツリで集中できるなんて、
今の子は、みんな器用ですね〜^ ^
Commented by mikan31 at 2016-07-07 12:33 x
そうそう、懐かしい!
我が子達も同じでした。
リビングで、テレビをつけて、音楽聴いて
宿題!
気持ちが安心して、集中できるみたいですよ。
Commented by toshipho3 at 2016-07-07 12:49
こんにちは。
昔は、ながら勉強はいけないって言っていましたけど今はリビング勉強がいいなんて言いますよね。
ある程度周りに音があった方が集中出来るとか。
うちの子(特に次男)はそうですね。
Commented by イヴォンヌ at 2016-07-07 16:17 x
音楽が少しあった方が今時は集中できるのかも♪
あおちゃん、大きくなりましたよね~)^o^(
Commented by kk5d2 at 2016-07-07 20:53
勉強と音楽、良いのですね~
Commented by misa12155604 at 2016-07-07 22:10
あおちゃん 頑張ってるね~!! (*^^)v
Commented by サン at 2016-07-07 22:51 x
ながらぞくのひとあためめものよもも
Commented by mamatyari22 at 2016-07-08 05:16
あおちゃん、マイスマホですか?
そうそう、うちもテレビ付けながらの方が捗る(時に停滞してますが)ようです。
音が無いとやる気が起きないそうです。
漢字・・・6年生ともなると難しい字も多そうですね
Commented by London Caller at 2016-07-08 06:06 x
えっ、眼鏡は?
コンタクトレンズをはめているの?^^
Commented by たんぽぽ at 2016-07-08 06:34 x
うちの息子もです。
私は静かなところじゃないと集中できません(^_^;)
Commented by らるむ。 at 2016-07-08 08:18 x
アイテムが今時の子ですねぇ^^;
あたしはテレビが点いてないとはかどらない派だったけど、やっぱり静かな方が脳には入るような!?
Commented by lunaya at 2016-07-08 08:54 x
hairpriori さま

わ!真剣な表情がすっかりお姉さん!
奥さまにも似てらっしゃるような…。
小さい頃からしっかりお勉強する
お子さんでしたね。
Commented by Sakura118118 at 2016-07-08 14:23
樹っていう字まで行きましたか~~^^
かなり高度になってきましたね^^
Commented by kurosyuke at 2016-07-08 21:18
あぁ。うちの長女といっしょだわ。
Commented by kurosyuke at 2016-07-08 21:18
あぁ。うちの長女といっしょだわ。
Commented by siawasekun at 2016-07-10 03:43 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎますね。
Commented by en_dy at 2016-07-10 21:29
はかどるとは、器用ですねぇ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-07-11 19:54
女子は「ながら」が出来ますよね~( *´艸`)
私もテレビ見ながら手作業しながら会話(笑)
あおちゃんのお姿、久しぶりに拝見しました!
Commented by tomomonn1028 at 2016-07-12 21:23
女子はできるんですよ!!
私も音楽ききながら…カフェでざわざわしながら…
よくやってました!!
親からはあきれられてましたが。笑
Commented by tomomonn1028 at 2016-07-12 21:23
女子はできるんですよ!!
私も音楽ききながら…カフェでざわざわしながら…
よくやってました!!
親からはあきれられてましたが。笑
Commented by yuutar0 at 2016-07-15 12:52
集中力つきそうですねー(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-07-07 08:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん