日焼け止め

a0163492_731217.jpg









                         最近プールは





                         友達と行くので





                          助かるわぁ








Instagram
[PR]
Commented by fusk-en25 at 2016-08-03 08:32
今まで一緒に泳いでたん?
Commented by てっちぃ at 2016-08-03 09:37 x
助かりますねぇ(^-^)
でもこの日差し!
気をつけないと。。。
Commented by FAY at 2016-08-03 12:28 x
子どもとはいえ 日焼け止めは欠かせないと・・・
ん〜 おしゃれなパパに おしゃれなお嬢さん
もしかして 日焼け止めを使うよう薦めてるのも とーちゃんでしょうか^^
Commented by nyaoko55222 at 2016-08-03 15:14
楽になりますが、ちょっと寂しいですね(´∀`)
Commented by イヴォンヌ at 2016-08-03 16:59 x
そうか~ あおちゃんはパパより友達と一緒の方が楽しくなってるのね~おとなになったのよね♪
Commented by lunaya at 2016-08-03 20:20 x
hairpriori さま

そっかぁ~。
ほっとする反面、寂しい感じもしますね。
日焼け止めを塗る足が伸びやかで
美しいです!
Commented by kk5d2 at 2016-08-03 20:20
確かに~日差しが強いですよね~~
Commented by misa12155604 at 2016-08-03 20:34
とーちゃん 楽になったけど。。。さみしいでしょ!! ( *´艸`)
Commented by London Caller at 2016-08-04 05:09 x
え〜このブランドはマレーシアにもありますよ!
カオのでしょう。
Commented by francana at 2016-08-04 05:37
助かるような、さびしいような、ですね。
この日焼け止め、春に日本で買いました。使いやすいです~
Commented by papacamera at 2016-08-04 06:49
どうせ暑いなら南の島へ行きたいですね。
Commented by 40ansparis at 2016-08-04 07:05
楽になって、ホッとしながらも、ふと送り迎えしたり手間がかかった頃がもう懐かしいのでしょうね〜、ふふふ。
Commented by らるむ。 at 2016-08-04 08:28 x
あおちゃんの膝が気になるような?
痛そうな赤みと青たんも?
Commented by たんぽぽ at 2016-08-04 09:14 x
私もそうだったなあ。懐かしいなあ。
Commented by サン at 2016-08-04 21:50 x
知らなかった‼今時の小学生!遅いか‼
Commented by よしえ at 2016-08-05 21:29 x
日本で買った、私も使ってる日焼け止めです~!
私の子供の頃は使ったことありません。
Commented by siawasekun at 2016-08-06 05:16 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-08-07 20:59
毎年恒例のプール写真はお預けですね~
楽だけどちょっと寂しいですよね。。。
うちはまだ言い出しませんが、そのうちプールも花火も
勝手にお友達&グループ交際とかで行くんだろうなぁ~ヾ(;´▽`A``
Commented by コーディー at 2016-08-08 06:29 x
父ちゃんも子どもと一緒に真っ黒になっちゃいますからね。
へへ、子どもの水鉄砲は、子ども同士で打ち合ってくれると助かります。
日焼け止め、後のことを考えると良策かも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-08-03 07:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん