運動会

a0163492_75917100.jpg





a0163492_7594460.jpg





a0163492_80179.jpg








                 肉巻きおにぎり ヤキソバ 唐揚げ etc・・




                     当日 休みを取っていたのに





                  1日順延の為 観戦に行けず 弁当作りのみ (涙)





                        





Instagram
[PR]
Commented by fusk-en25 at 2016-09-26 08:12
豪華やわあ。。昼食時に参加したかった。。
Commented by たんぽぽ at 2016-09-26 08:13 x
すごくおいしそう♪
残念でしたね。
Commented by FAY at 2016-09-26 12:19 x
愛情の深さは お弁当のお味となってバッチリ伝わってる…
とはいっても! 愛する子どもの活躍する姿は見たいですもんね

なるほど おにぎりを肉で巻くと!
ウインナーでなくビーフが登場するあたり
なかなか よそにはないクオリティーです^^
Commented by イヴォンヌ at 2016-09-26 14:25 x
すごい豪華なお弁当♪
でも当日行かれなかったんですよね?!でもお弁当だけはおいしく食べたかな(*^_^*)
Commented by francana at 2016-09-26 14:29
肉巻きおにぎり、お稲荷さん、卵焼きもから揚げも・・・
どれもおいしそうです!
見に行けなくて残念でしたね。
Commented by topwaterpluggers at 2016-09-26 21:02
The 運動会!って感じのお弁当ですねw

うちももうすぐ、早く食べたいなぁwww
Commented by misa12155604 at 2016-09-26 21:58
あおちゃんの好物ばかりかな~?(笑)
美味しそうですね!!

雨で延期とは・・・。 
当日の頑張ってる姿を観れなくて、残念でしたね。
Commented by らるむ。 at 2016-09-26 22:21 x
こんばんは。
子供も大人も大好きなメニューばかりですね♪
雨に惑わされ一週間でしたよね。
見に行けなくて残念ですね。
Commented by サン at 2016-09-26 22:54 x
辛いなー〜
Commented by サン at 2016-09-26 22:54 x
辛いなー〜
Commented by London Caller at 2016-09-27 06:12 x
運動してから、食欲も増えていきますね。
あおちゃん、がんばって〜
Commented by たんぽぽ at 2016-09-27 07:01 x
コメントありがとうございました。
またお邪魔します♪
Commented by soitto at 2016-09-27 10:10
えー、それは残念ですね(>_<)
運動会のお弁当作りってなかなか大変だけど、
頑張る子供のために、気合いも十分、
ワクワク感も入ってるんですよね〜…。
それにしても美味しそうです♪♪
Commented by toshipho4 at 2016-09-27 12:51
こんにちは。
弁当旨そうですね~。
でも順延で観に行けなかったのですか!
それは残念でしたね。
観れなかった代わりに本人からの武勇伝を聞けたかな?
Commented by cocobum at 2016-09-27 16:21
そうなんですね((+_+))それは残念です
それにしても美味しそうなお弁当です!
とーちゃんさんの焼きそば写真、見るたびに食べたくなるんです^^
Commented by kurosyuke at 2016-09-27 17:56
運動会でしょうか・・・残念でしたねぇ。

9月はなんか雨の日多かったみたいですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-09-27 18:02
美味しそう~(*´ェ`*)
っと思ったら作ったパパさんが観戦できず!?
それはホントに残念ですー!
Commented by en_dy at 2016-09-28 08:15
運動会は子供にとって一大イベントですからねぇ〜弁当作りも気合い入りますよね。
でも、順延は辛いですねえ。
Commented by おんたMOM at 2016-09-28 10:22 x
(T ^ T) 順延とは…ホント残念。
肉巻きおにぎり(?)美味しそうです。
Commented by よしえ at 2016-09-29 17:36 x
肉巻きおにぎりは他のお母様もあまり作らないのでは?
自慢のとーちゃんのお弁当でしょうね!
Commented by mamatyari22 at 2016-10-01 05:04
運動会、順延は残念でしたね
毎年、仕事で観にいけないとーちゃんさんが折角、お休み頑張ってとったのに~
肉巻きおにぎりとか、運動の後に食べたら絶対美味しいですよね!
Commented by siawasekun at 2016-10-02 02:26 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

ご馳走、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。
Commented by mikan31 at 2016-10-03 07:13 x
肉巻きおむすび、作ったことないんです。。
難しそうですもの。。。
運動会 ざんねんでしたね。
今年のお天気は、どうしようもないですね。
↑この写真を出すことを許可した
奥様に一票(笑)!
Commented by aya_526 at 2016-10-04 06:58
とーちゃんさん すごいですね~!
肉巻きおにぎりとかって私も作ったことないです^^;
父手作りのお弁当・・・あおちゃんがうらやましいです♡
でも、見に行けなくてほんとうに残念でしたね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-09-26 08:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん