念願の子供部屋

a0163492_8344070.jpg









                     ベッド 勉強机 に歓喜も






                    夜  寝るまでは 隣に居て欲しい






                       まだ 子供 (笑)























Instagram
[PR]
Commented by en_dy at 2016-10-25 08:47
子供部屋ですか。
持ちたくなりますよねえ。
Commented by コタロー at 2016-10-25 08:53 x
自分の部屋。
うれしいですよねぇ♪
Commented by fusk-en25 at 2016-10-25 09:46
父ちゃんの方が入り浸ったり?して。。笑。
Commented by soitto at 2016-10-25 11:16
中学上がるときには
そろそろ必要になってきますよね。
私自身は、大人になるまで
子供部屋のない環境でしたけど、
年頃になってくるとやっぱり
自分のお部屋、欲しかったです。
子供の成長、嬉しいですけど
寂しいですよねー。(^^;;
Commented by イヴォンヌ at 2016-10-25 15:59 x
自分の部屋はうれしいですよね、あおちゃん喜んだことでしょう♪
Commented by mikan31 at 2016-10-25 18:32 x
とうとう。。
大人になっちゃうのね(笑)
初めてお会いした時は
園児だったのに。。。
あっという間だわぁ。。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-10-25 19:18
やっぱり小学生はリビング学習ですが、中学生になると難しいですよね(;><)
自分のお部屋、あおちゃん嬉しいけど
やっぱり夜はちょっと寂しいのねぇ(*´ェ`*)可愛い!
Commented by misa12155604 at 2016-10-25 19:55
あおちゃん嬉しいけど とーちゃんは寂しいね! ( *´艸`)
Commented by サン at 2016-10-25 22:15 x
こうして大きくなるんだよね!
Commented by tomomonn1028 at 2016-10-25 22:45
子供部屋ってやっぱり中学生になると必要ですもんね。
私は高校生までリビング学習でしたが…笑
Commented by らるむ。 at 2016-10-25 22:57 x
こんばんは。

ついに1人部屋ゲットですね~♪
この頃の一人部屋って嬉しいんですよね^-^
Commented by よしえ at 2016-10-26 00:26 x
まだ子供の方が嬉しい?
複雑ですね(笑
Commented by London Caller at 2016-10-26 06:23 x
え〜なにしているんですか、あおちゃん?
まさか、さいほうしているんですか?!
Commented by たんぽぽ at 2016-10-26 07:27 x
娘さん、大きくなりましたね♪
オリジン弁当の新型がキッチンオリジンらしいです。
Commented by lunaya at 2016-10-26 21:08 x
hairpriori さま

まだ子供…、でいて欲しいですね。

ピローケース、掛布団の柄がパリだぁ~!
って思いました。(笑)
Commented by Sakura118118 at 2016-10-27 00:45
わ~~~!ついに
子供部屋ですね。
ベッドで一人で寝てさみしくないかな^^
って思うのは親だけかな~~(笑)
Commented by FAY at 2016-10-27 08:52 x
子供部屋はあっても オトナ部屋は聞いたことがないので
いつまでもコドモなんでしょうね
でも、いつまで?

ベッドに腰かけ窓の光を浴びながら 考えることは
年齢で違ってきます・・・♥
Commented by kaz-sampo at 2016-10-30 21:58
あおちゃんの親離れより、
子離れのほうができなさそうですね(笑)
Commented by ラパン at 2016-10-30 22:36 x
私も、一人部屋が出来てから嬉しかったくせに、やはり、台所の音や両親の話し声が気になり、結局リビングで勉強したりしてました。
一人になると、わかるのですよね。親のそばの心地よさが、、、。
でも、そう言われると、まだ子供だな、って、とーちゅんさん、ホッとするでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-10-25 08:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん