こんにゃく畑

a0163492_827668.jpg








                           快便の





                           君には





                         必要ないでしょっ








Instagram
[PR]
Commented by fusk-en25 at 2016-11-04 10:06
この歳ぐらいから気をつけていた方がいい。。。笑。
Commented by tomomonn1028 at 2016-11-04 10:22
うちの娘はこんにゃく畑の小さな吸うタイプのが好きです!!
Commented by kurosyuke at 2016-11-04 12:20
美味しいから関係ないの!

って返答が聞こえてきそうです。
Commented by mikan31 at 2016-11-04 13:02 x
ちょうどいい間食になるんですよね。
今年の夏 我が家はみんなで蒟蒻畑
いろんな味を買い占めて 毎日食べていました。
この季節。。売ってないんですよね。。。
Commented by siawasekun at 2016-11-05 04:01 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。ぜひ、・・・・・・。

健康で、元気が一番ですね。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by たんぽぽ at 2016-11-05 07:04 x
息子が小学生の頃食べてた記憶が・・・懐かしいです。
Commented at 2016-11-05 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by London Caller at 2016-11-05 08:30 x
あはは、老人ではダメですよね!
かわいい〜
Commented by よしえ at 2016-11-05 08:44 x
これ、けっこう好きです。
フランスではこうゆう類のお菓子はほとんどありませんが、
中華食品のお店に行くと
ライチ味の似たのがあります。
Commented by イヴォンヌ at 2016-11-05 16:53 x
こんにゃく畑よく食べたな~
これって女性にはダイエットのおやつでとっても人気だからね~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-11-05 20:55
女子は美容の為にもね♪
大人になると途端にでなくなる人も居りますゆえ…ヾ(;´▽`A``(自分)
Commented by kk5d2 at 2016-11-05 21:30
うんうん健康第一です~
Commented by らるむ。 at 2016-11-06 07:37 x
あたしも必要ないけど、これって効果あり!?
子供はゼリー好きですもんね♪
ちゃんと噛んで食べてね~。
Commented by aya_526 at 2016-11-07 10:24
おはようございます♪
わが家も必需品です^^;
小腹が空いた時にいいんですよ~
私も大好きです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2016-11-04 08:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん