福袋

a0163492_7474581.jpg









                        戦利品の数々に





                         話し掛けても





                        完全に無視状態








Instagram
[PR]
Commented by kurosyuke at 2017-01-10 07:56
そりゃそうでしょうねぇ・・・。

メチャクチャ集中しているようですもの。
Commented by misa12155604 at 2017-01-10 10:22
無視してるんじゃなくて、聞こえてないんだわ!(^o^)
Commented by fusk-en25 at 2017-01-10 10:58
私も欲しいな。。福袋。
Commented by nyaoko550222 at 2017-01-10 11:47
たくさん買えてよかったですね~
わたしもこの時期になるとわくわくします(*゚▽゚*)
Commented by aya_526 at 2017-01-10 12:15
あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなってすみません。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
福袋・・・いつの頃からか買わなくなってしまいました^^;
でも、ワクワク楽しいですよね♡
Commented by サン at 2017-01-10 15:13 x
福袋を手にするのが疲れるようになりましたよ。昔は、ワクワクして買いに行ったのに.
Commented by mamatyari22 at 2017-01-10 17:15
今年も宜しくです☆
福袋やセール、昔は発売日に勢い込んだものですが、
今は何だか・・・です。

家に帰って戦利品の確認をしてる時間は、
とーちゃん眼中にないんでしょうね
Commented by イヴォンヌ at 2017-01-10 20:12 x
これはとうちゃんの戦利品ね。
そりゃあおちゃんには関係ないもんね~)^o^( 
Commented by kk5d2 at 2017-01-10 20:30
大量ゲットですね~
Commented by London Caller at 2017-01-11 05:42 x
ええ〜中にはなにがありますか?
お金はもっと実用かもしれないと思います。^^v
Commented by らるむ。 at 2017-01-11 07:51 x
聞こえてないでしょうね(笑)
過去にろくな中身に当たらなかったので、それ以来買ってないです。
欲しい気持ちもあるけどリスクがね~。
Commented by FAY at 2017-01-11 12:59 x
ええと・・無視とかが始まる年齢ではないと思います
あ、それに父娘関係によっては ずっと仲良いこともあるそうですし
お写真、なにかハサミみたいなのを扱ってるタイミングだったのでしょうか?
それなら集中してるって皆様の意見も正解かもですネ

2017もよろしくおつきあいくださいませ
Commented by 40ansparis at 2017-01-11 16:25
ご挨拶遅れてしまいました。あけましておめでとうございます。
とーちゃんさんのお雑煮、、さぞかし美味しかった事でしょうね〜。
今年も美味しい〜〜お写真楽しみにしていますネ。
Commented by てっちぃ at 2017-01-11 18:53 x
お正月ならではですねぇ(^^♪
最近の福袋はかなりお値打ち感があって
女子の心をくすぐるようですね~^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-01-11 20:05
うっ!一日に福袋二つも買った私もきっと同じ状態(笑)
Commented by mikan31 at 2017-01-12 08:19 x
福袋。。。
買ったことがありません。。。
Commented by たんぽぽ at 2017-01-12 08:58 x
福袋、何が入っているか楽しみですよね。
でも買ったことないです(^_^;)
Commented by おんたMOM at 2017-01-12 20:59 x
女性は福袋に目がないですからね〜。気にしない。気にしない。
Commented by emilehouse24 at 2017-01-13 20:34
おめでとうございます*
女子はあっという間に大人の女子になりますよ~
足の匂いは別として...(笑)
Commented by siawasekun at 2017-01-14 05:07 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by kaz-sampo at 2017-01-15 22:04
そりゃ、ワクワクしますよねー♪
Commented by よしえ at 2017-01-16 07:53 x
そうゆうのフランスにもあればいいのに〜!!
ワクワク感が伝わってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-01-10 07:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん