食べ盛り

a0163492_7562449.jpg







                          勿論




                         大盛りは




                          娘の方








Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2017-01-23 08:02 x
よく食べるようになりますよね^ ^
うちの娘たちもかなり(^_^;)
Commented by fusk-en25 at 2017-01-23 08:47
それでも太らない。。。
Commented by kurosyuke at 2017-01-23 13:17
体育会系女子としては、いたって普通ですよww
Commented by aya_526 at 2017-01-23 14:06
こんにちは♪
育ち盛りは食べ盛り♪
こ~んなに食べても太らない・・・うらやましい限りです(苦笑
Commented by sakurashot at 2017-01-23 16:08
( ´ ▽ ` )ノ ご無沙汰です。
Commented by イヴォンヌ at 2017-01-23 18:18 x
あおちゃん食べ盛りなのね~♪

このくらい平気よね。若いもん)^o^(
Commented by サン at 2017-01-23 19:45 x
見ているだけで気持ちいいよね‼
Commented by misa12155604 at 2017-01-23 20:49
昔のCMで「育ち盛りは食べ盛り」ってありましたね~!! ヽ(^o^)丿
食べたモノ全部消費できるからいいね♪
Commented by kk5d2 at 2017-01-23 20:52
元気な証拠ですね~
Commented by FAY at 2017-01-23 21:31 x
スパゲティ・ボロネーズは おかわりしたくなりますよね
他のパスタに比べると私はそうです
深めのお皿に入ってるのに粉チーズをたくさんかけて食べていた子ども時代
アルデンテとかそんな難しい言葉も不要なのです(微笑
Commented by en_dy at 2017-01-24 00:26
育ちざかりですからねぇ。
元気な証拠です。
Commented by たんぽぽ at 2017-01-24 01:33 x
息子もほんとによく食べます(^_^;)
Commented by London Caller at 2017-01-24 05:42 x
発育中の子にとって、栄養が必要ですよね。
Commented by lunaya at 2017-01-25 07:59 x
hairpriori さま

その食べっぷりが眩しい~!!(笑)
何と言っても、とーちゃんの用意してくれるご飯は
美味しいですしね。
健康的でとっても素晴らしいと思います!
Commented by francana at 2017-01-25 16:08
いいですね、若いうちはしっかり食べないと(笑)。手作りミートソースっておいしいですよね~
書初めの字、とてもきれいですね。そういえば何のためなのでしょう・・・
Commented by おんたMOM at 2017-01-25 17:31 x
私にもありました。
いくら食べても太らない時期が。
今となっては羨ましい限りです。
Commented by らるむ。 at 2017-01-26 07:13 x
いっぱい食べておっきくなぁれ~!ヽ(^o^)丿
Commented by Sakura118118 at 2017-01-26 12:59
アハハ^^パパさんは食べ盛り過ぎちゃいましたか~~^^
私は食べるだけ太ります><^^
Commented by cocobum at 2017-01-26 21:21
私も運動部のころは、4食ほど食べていました^^;
Commented by Lovepan1229 at 2017-01-27 09:33
育ち盛り、食べても消費できちゃうのが羨ましくなっちゃう。
元気いっぱい食べて力つけなきゃね〜^^
Commented by emilehouse24 at 2017-01-27 10:03
ミートソース..を食べる勢いですよね~
食べざかりは大盛り、40過ぎるとしんどくなりますね(笑)
Commented by siawasekun at 2017-01-28 04:03 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
成長、嬉しいものですね。

健康で、元気が一番ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by emilia2005 at 2017-01-29 02:29
あおちゃん、育ち盛りですものね。
育ち盛りがとっくにすんだ私も、相変わらず大盛りです(苦笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-01-29 22:25
そうそう、年々量が増えますよねぇ~
うちもとっくに食べる量追い越されましたヾ(;´▽`A``
Commented by よしえ at 2017-01-30 13:33 x
豪快なミートソースですね〜!
こんな料理を出してくれたら私も今から食べ盛りになるかも!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-01-23 07:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん