学級委員長

a0163492_81357.jpg









                           とうとう




                         小学校 最終学期




                            頑張れ








Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2017-02-01 08:10
小学校入学の記事が少し前だった様な・・・。早いねー!
あおちゃん 頑張れ〜〜‼︎( ^∀^)
Commented by てっちぃ at 2017-02-01 08:29 x
小学校生活の締めくくりにいい仕事ができますね(^^)!
頑張って〜〜♪
Commented by コタロー at 2017-02-01 10:07 x
ほんと、もうちょっとですねぇ。
学級委員、大役だ♪
Commented by nyaoko550222 at 2017-02-01 11:57
しっかり者だから適任ですねヽ(´▽`)/
Commented at 2017-02-01 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-02-01 17:56
学期ごとに学級委員ってあるんですねー。
あおちゃんはホントにしっかりされて居そうだから
きっと小学校最後のクラスをまとめてくれますよ~♪
Commented by kk5d2 at 2017-02-01 19:47
おおーー学級委員なんですね~~
Commented by さくら at 2017-02-01 20:14 x
わー。o(*º▽º*)o
学級委員おめでとうございます。。
頑張れー。╰(*´︶`*)╯
Commented by London Caller at 2017-02-02 05:52 x
あおちゃん、これからもがんばってね!
Commented by fusk-en25 at 2017-02-02 07:27
楽しみな毎日ですね。
Commented by kurosyuke at 2017-02-02 07:59
頑張れぇ!!

父ちゃんは卒業式に備えて、スーツの色々なところにハンカチとかタオルとかを仕込んで
おいてください・・・。

私は・・・泣きません・・・たぶん。3月は卒業式3つもあるけれど
Commented by lunaya at 2017-02-02 08:26 x
hairpriori さま

うわぁ~、本当にとうとうですね!
小学校生活の集大成の時に学級委員!
いい思い出にもなりそうです。
がんばってください。
Commented by たんぽぽ at 2017-02-02 09:08 x
学級委員、いい思い出になるでしょうね♪
私も本物のイチゴは嫌いです(^_^;)
Commented by toshipho4 at 2017-02-02 12:45
こんにちは。
学級委員の任命証があるのですね。
やる方に気合いが入りそうですね。
あと2か月、アオちゃん頑張れ!
Commented by emilehouse24 at 2017-02-02 20:19
最後の最後はいろんなことが心に残るから
みんなの取りまとめ役は とても光栄なことで娘ちゃん素晴らしい~
楽しんで頑張ってーー!!
Commented by siawasekun at 2017-02-04 02:41 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by kaz-sampo at 2017-02-04 22:36
あっという間に小学校卒業ですね。
ついこの前まで寝るときにおむつをしていたかと思ったのに...
早いですねー
Commented by francana at 2017-02-05 02:11
そうですか、もうすぐ卒業なのですね。感慨深いですねぇ・・・
自分の小学校の卒業式、覚えていますよ。学年全体で「よびかけ」をやりました。
Commented by よしえ at 2017-02-06 10:46 x
凄い!
私はやったことないから 。
あおちゃん、大役頑張って!
Commented by おんたMOM at 2017-02-06 18:07 x
学級委員長就任おめでとうございます〜。
誇らしいですね。
Commented by サン at 2017-02-07 20:49 x
早いなー〜楽しい学校生活。安心ですね。
Commented by イヴォンヌ at 2017-02-08 16:40 x
あおちゃん、学級委員就任おめでとうございます♪

頭脳明晰でやっぱりとうちゃん似かな?!)^o^(
Commented by plumerian-y at 2017-02-08 22:49
ああ、娘さんはもう6年生だったんですね。
ついこないだ3年生だったのにな~(笑)

来年は中学生だなんてビックリです。
きっと中学でも優等生になるんだろうな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-02-01 08:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん