是か非か

a0163492_7552549.jpg










                     今春 中学生 念願のスマホ






                「○○やって・・◆◆もする・・▲▲も守るから・・」






                       そんな ワケないっ!








Instagram
[PR]
Commented by London Caller at 2017-02-22 08:28 x
やばいなあ〜とーちゃん!
みんな、スマホゾンビになりますよ。^^;
Commented by コタロー at 2017-02-22 10:36 x
「○○やって・・◆◆もする・・▲▲も守るから・・」
信じましょ♪
Commented by おんたMOM at 2017-02-22 11:14 x
スマホ問題は今後避けて通れませんよね。
悩ましいですね。
Commented by おんたMOM at 2017-02-22 11:14 x
スマホ問題は今後避けて通れませんよね。
悩ましいですね。
Commented by en_dy at 2017-02-22 12:49
今の時代、スマホは必需品ですからねぇ。
我が家は、スマホ自体に規制をかけて持たせてますけど、さて、どうなることやら。
Commented by fusk-en25 at 2017-02-22 17:34
あはは。まあそう言わずに。。
Commented by 40ansparis at 2017-02-22 18:19
バレンタインにスマホ、、あおちゃんの思春期ライフ、、小学生の頃とはぐんぐん変わって来ますよね〜。
姪っ子には妹と旦那が、夜寝る前か、勉強に自分の部屋に入っていく前になったらリビングにスマホを置いて行く事、、と掟を作って何とか管理しているようですけど、、スマホ世代 は、、片時も離せなくて大変そうですね〜。あおちゃんはきっと約束守るでしょう、、、。
Commented by kk5d2 at 2017-02-22 18:20
やはりスマフォ
Commented by misa12155604 at 2017-02-22 20:28
信じましょう~!! (*^^)v
Commented by toshipho4 at 2017-02-22 23:34
こんばんは。
まあ女の子だから中学生でも仕方ないでしょうね。
ちなみに我が家の男二人は高校からでした。
Commented by サン at 2017-02-23 00:54 x
ぎゃーアオチャンチュウガイセイ?保育園の時から、もう⁇の感じです。スマホすぐ使いこなすんだろうなーー
Commented by サン at 2017-02-23 00:54 x
ぎゃーアオチャンチュウガイセイ?保育園の時から、もう⁇の感じです。スマホすぐ使いこなすんだろうなーー
Commented by らるむ。 at 2017-02-23 08:43 x
そんな訳ないですよねぇ(笑)
中一じゃまだ要らないと思うけど、みんな持ってるとなると・・・。
Commented by たんぽぽ at 2017-02-23 08:59 x
娘さん、嬉しかったでしょうね(^^)
Commented at 2017-02-23 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kivon at 2017-02-23 18:05
あれこれやりたくて仕方ないでしょーね(笑)
Commented by cocobum at 2017-02-23 19:09
中学生でデビューの子が多いですか?
これからの時代は、どこかのタイミングで子供たちも1台ずつが必須になりそうですよね
ウチはまだ先ですが、悩みどころです
Commented by aya_526 at 2017-02-23 23:25
あおちゃん もう中学生なのですね!
早いものですね。。。
スマホ・・・心配だけど、今の時代は仕方ないのでしょうか^^;
Commented by siawasekun at 2017-02-25 02:53 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

成長、嬉しいものですね。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by よしえ at 2017-02-25 15:25 x
こうゆう問題があるのですね。
周りにも合わせないわけにはいきませんしね。
Commented by lunaya at 2017-02-25 20:46 x
hairpriori さま

Myスマホを手に入れたあおちゃん。
でも使いこなしはもうバッチリなのでしょうね!
成長に伴う心配がこれからどんどん出て来て、
嬉しいような、困ったような…、となりそうです。
Commented by kaz-sampo at 2017-02-26 18:52
あっという間に中学生ですね。。
これからもっと心配事が増えるんでしょうね。。。
Commented by イヴォンヌ at 2017-03-01 17:11 x
あおちゃんスマホデビューなのね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-02-22 07:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん