汗と匂い

a0163492_08012370.jpg







                        洗っても




                       取れない汚れ




                       どうしてますか?














Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2017-06-15 08:14
石鹸つけて洗濯板でこすると見事に取れますよ〜!
Commented by toshipho4 at 2017-06-15 12:52
こんにちは。
子供はどうしてもこうなりますよね。
というか、元気な証拠でもあるのでしょうけど。
↑洗濯板ですか。
原始的ですが、それが一番なのかな?
Commented by らるむ。 at 2017-06-15 14:25 x
靴下と襟だけは固形石鹸を使ってたようです。
Commented by kurosyuke at 2017-06-15 17:21
自分で洗ってもらう・・・。


っていうのは・・なんて思いますが・・ウチの中1(ソフト部だからドロだらけでもっとひどい)に同じことをいうと、洗濯物が蓄積されるだけで、靴下を二度履きしそうで怖い。

帰ってから漬けおきするように話していますが・・・やっているかどうかはわかりません。
Commented by emilehouse24 at 2017-06-15 20:15
固形ウタマロをこすりつけてゴシゴシ!!
野球の時代から今もなお..いつまでつづく?ゴシゴシ作業です(笑)
Commented by kk5d2 at 2017-06-15 20:46
綺麗に落ちるかな~
Commented by たんぽぽ at 2017-06-16 01:06 x
私は漂白してみるかなあ
Commented by fusk-en25 at 2017-06-16 06:09
うふふ。まあなんと色々なものに関心があると言うか。。写してますね。
Commented by London Caller at 2017-06-16 06:33 x
黒い服はどう?
でも匂いは挑戦です。^^;
Commented by misa12155604 at 2017-06-16 20:25
固形のウタマロ石鹸で洗い洗濯機へ投入~。
粉末の酸素系漂白剤をぬるま湯で溶いて
つけ置きすると匂いもスッキリしますよ!(''◇'')ゞ
Commented by コタロー at 2017-06-16 20:57 x
生きてる証♪
Commented by おんたMOM at 2017-06-16 23:17 x
私は洗濯の最後にクエン酸を使っています。汗の匂いが取れますよ。
Commented by siawasekun at 2017-06-17 02:04 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。
Commented by さくら at 2017-06-17 03:37 x
このアングル素晴らしいですねo(*º▽º*)o
Commented by グリンデル at 2017-06-17 07:16 x
黒系の目立たない靴下をはかせるしかないでしょうか。
なんて、やはり、固形石鹸でゴシゴシ洗いが一番でしょうね。
Commented by mikan31 at 2017-06-17 16:59 x
我が家はそんなに黒くならなかったので。。。。(笑)
Commented by lunaya at 2017-06-18 21:17 x
hairpriori さま

青春時代の汗とナミダの結晶?
そんなに気にしなくてもいいような…。

ユニークなアングル、
でもprioriさんらしくてステキ!!
Commented by サン at 2017-06-18 23:55 x
漂白剤少し作っておいて靴下はここに入れろ!だったよ。
Commented by サン at 2017-06-18 23:55 x
漂白剤少し作っておいて靴下はここに入れろ!だったよ。
Commented by よしえ at 2017-06-20 14:00 x
汚れが激しい部分に液体洗剤をちょっとかけてから洗濯機に入れるとか。私はしてます。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-06-21 17:02
バケツに洗剤少し入れて、帰ってから夜まで漬け置き、
夜の電気代が安い時間帯に洗濯機を回すってローテにしてます♪
割と落ちますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-06-15 08:05 | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん