アイプチ

a0163492_07593004.jpg





                           どうも




                          片方の二重が



                           弱いらしい













Instagram
[PR]
Commented by いまいま at 2017-06-28 08:20 x
もーすっかり、おしゃれにも目覚めて〜。
片方が、、、って、そこはどーにかなるもんなんですか?
Commented by コタロー at 2017-06-28 09:36 x
女子力、上がってますね♪
スゴいなぁ。
Commented by nyaoko550222 at 2017-06-28 14:56
おしゃれやお化粧に目覚める年頃ですね(^O^)
Commented by kurosyuke at 2017-06-28 20:27
あ・・アイプチ・・・。すごいなぁ。
Commented by イヴォンヌ at 2017-06-28 20:34 x
あおちゃんもお年頃になったね~
アイプチ使って今にもっといろんなコスメ使うようになるよね)^o^(
Commented by misa12155604 at 2017-06-28 21:27
あおちゃん、お年頃だね~!!
。。。そっか、男子のみの我が家では見れない光景だわ!! ( *´艸`)
Commented by らるむ。 at 2017-06-28 21:59 x
あ~、あたしもそうです。
片方はウィンクできないので、筋肉が老化して二重が崩壊しました(泣)
あおちゃんはまだ早いわ(笑)
Commented by London Caller at 2017-06-29 06:34 x
素顔のあおちゃんもきれいですよね!
Commented by toshipho4 at 2017-06-29 06:55
こんにちは。
女の子は気になるのでしょうね。
結構簡単に出来るのかな?
Commented by たんぽぽ at 2017-06-29 09:32 x
バイトの女の子たちもしています。
若いっていいですね(^^)
動物園、レッサーパンダがいました。
Commented by mikan31 at 2017-06-29 17:34 x
我が子も悩みのようでした。
母も悩んだが
30過ぎれば引力に負けて自然に二重になるんです。
そこからがアイメークの楽しみが増える(笑)
と話したら、気にならなくなったようです(笑)
Commented by kk5d2 at 2017-06-29 20:49
どんどん美しく成長されますね~
Commented by fusk-en25 at 2017-06-30 09:39
こんな道具あったんですね。知らなかった。。。
Commented by おんたMOM at 2017-06-30 13:12 x
アイプチ…懐かしいです。
私も昔買ったことありますよ。
自然な感じにくっつけるのは
意外とむずいんですよね。
Commented by tomomonn1028 at 2017-06-30 16:53
今もアイプチってあるんですね!!
女子は大変だなぁ★
Commented by en_dy at 2017-07-01 12:17
女子は色々と大変ですなぁ
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-07-02 21:12
アイプチねー♪
ノリの方だと結構まばたきで外れちゃったりするんですよねヾ(;´▽`A``
この位からずっとやってたら本当の二重になったりして♪
Commented by lunaya at 2017-07-02 21:25 x
hairpriori さま

手指や横顔が若さと美しさで
輝いています!
あれこれ悩ましく思っているその姿、
傍目には充分ステキなんだけどね♪
Commented by よしえ at 2017-07-03 05:36 x
そうゆう年頃になったんですね〜
Commented by aya_526 at 2017-07-05 16:13
アイプチ^^ 懐かしいですぅ。。。
今のはもっと性能がいいのでしょうけど・・・
やっぱり難しいですよね^^;
そのうち、プチ整形とか・・・二重はやっぱり永遠のあこがれですから♡
Commented by moleskine40 at 2017-07-08 16:17
乙女の時間を邪魔しちゃダメですよ。(笑)

https://rollei35.wordpress.com
「自転車と御朱印と」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-06-28 08:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん