冷やし中華 始めました

a0163492_08380902.jpg




                         暑くなってきた




                           大盛は




                          当然 娘の















Instagram
[PR]
Commented by toshipho4 at 2017-07-04 12:43
こんにちは。
アオちゃん大盛りなのですね!
さすがは育ちざかりってやつですね。
私なんか食べたら食べただけ体に影響が出てしまうので・・・。
体型を10年前に戻したいものです(笑)
Commented by らるむ。 at 2017-07-04 13:33 x
やっぱ夏はこれですよね♪
食べたいな。
Commented by kk5d2 at 2017-07-04 17:50
やはり夏は冷やし中華ですね~~
Commented by fusk-en25 at 2017-07-04 18:55
大好物の冷麺。ターマには麺も手打ちをしています。
Commented by イヴォンヌ at 2017-07-04 20:47 x
ホント今はさっぱりと冷やし中華いいですよね~♪
あおちゃん食べ盛りだもんね)^o^(
Commented by 40ansparis at 2017-07-05 03:24
わあ、本物の冷やし中華の麺!笑
ベーシックなだけに、とーちゃんさんの冷やし中華、食べてみたいわあ〜〜。美味しいんでしょうねえ〜〜。
育ち盛りの大盛り、気持ちいいですね。作りがいありますネ。
Commented by London Caller at 2017-07-05 05:49 x
すごい〜あおちゃん!
全部食食べちゃったの?!^^;
大盛りって、2皿のことじゃないですよね。
Commented by たんぽぽ at 2017-07-05 07:10 x
すごくおいしそうです。食べたいなあ♪
Commented by lunaya at 2017-07-05 08:58 x
hairpriori さま

冷やし中華、大好き!!
どんなお料理もいつもと~っても美味しそう!
ご家族が羨ましいです!
Commented by  FAY at 2017-07-05 12:47 x
紅ショーガは・・
あ、辛子もちょっと欲しい オトナ味
Commented by aya_526 at 2017-07-05 16:15
冷やし中華、大好きです♡
って、5月くらいから食べていたような^^;
最近暑くなるのが早いせいか、早くから売り場に出ていますね♪
Commented by natsunana at 2017-07-06 14:28
今日の昼ご飯、昨日の夕食の残りだけだったんでビミョーに物足りず、
これ、食べたい・・・・
Commented by mikan31 at 2017-07-06 17:36 x
美味しいですよねぇ。
我が子が小さい頃は、麺と具とタレを2種類を分けて置いて
バイキング形式で「自分の好きな冷やし中華」を作らせました。
いろいろ作って楽しいですが。。洗い物が多くなる。(笑)
Commented by サン at 2017-07-06 22:44 x
僕も大盛りいけるかも!
Commented by siawasekun at 2017-07-08 03:34 x
素敵なショット、・・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-07-08 12:14
ささみまで乗ってて美味しそう~(*´ェ`*)
我が家は四人なのに六人前ですよ(笑)
Commented by misa12155604 at 2017-07-08 21:59
うちも始まっています!(笑)
素麺、ざる蕎麦・・・冷たい麺なら食べれます。( *´艸`)
Commented by plumerian-y at 2017-07-09 19:31
おいしそうです~^^

私も作ってみようかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-07-04 08:43 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん