全治3~4週間

a0163492_20580239.jpg





                        女子バスケ部






                       靭帯損傷 って




                       ヒドイのかっ?


















Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2017-07-09 21:08 x
わぁ!
たいへんだ!
お大事にしてくださいね。
Commented by てっちぃ at 2017-07-09 21:27 x
靭帯損傷って軽い怪我とは訳が違いますよぉ・・・
完全に治る事はないと思うけど
癖にならないようにリハビリしなきゃ!
お大事にしてください。
Commented by コタロー at 2017-07-09 21:42 x
酷そうです…
お大事にしてください!
Commented by FAY at 2017-07-09 21:52 x
大変でしたね

成長期なので 回復力ももちろんあるのですが、
そこはあえて過信せず(他の方もおっしゃってるように)大事をとったほうが良いようです
じっくり治療するのが一番で、本人の思う通りにいかない分 耐える期間も要ると思います

親として、ケガは、変わってあげることができないため、心配も募りますが、
子どもは成長期なので回復力があります。
でも、急かない。
いま長い目で見れるのは専門医と肉親だけだと思います。
Commented by misa12155604 at 2017-07-09 21:58
バスケで靱帯損傷は多いですね!
固定して安静にするのが第一で、決して無理をしないように。
きちんと治してくださいね。
おだいじに。
Commented by さくら at 2017-07-10 03:17 x
どうかお大事にしてください。
回復をお祈りしていますね。
Commented by London Caller at 2017-07-10 07:03 x
たいへんなあ〜あおちゃん!
でもウチでとーちゃんが愛心で作る料理が食べられるのは
幸せです。^^お大事に〜
Commented by kurosyuke at 2017-07-10 07:58
大変じゃないですか!

大事にしてください。元通りバスケできるといいのですが・・・。
Commented by たんぽぽ at 2017-07-10 09:14 x
びっくりしました。大変ですね。
お大事に。
Commented by kivon at 2017-07-10 09:46
これは大変ですね!
楽しい夏休みまでには治るといいですね。
お大事になさってくださいm(__)m
Commented by toshipho4 at 2017-07-10 12:55
ありゃ!これは大変ですね。
少しでも楽に早く治ればいいですね。
お大事に。
Commented by fusk-en25 at 2017-07-10 17:20
あれまあ。。おだいじに。
Commented by らるむ。 at 2017-07-10 18:06 x
あら〜かわいそうに!
バスケ部の試練ですよね。
動く選手ほどやっちゃうんですよね。
ちょうど暑いさかりだし、ゆっくり治しましょう。
Commented by kk5d2 at 2017-07-10 18:39
一日も早く良くなられますように。
お大事にね
Commented by kaz-sampo at 2017-07-11 00:10
あらら、動きたい気持ちをぐっとこらえて、しばらく安静に...ですね。
お大事に。
Commented by イヴォンヌ at 2017-07-11 16:47 x
あおちゃん大変ですね~
運動選手ってやっちゃうこと多いみたいですが、お大事にされてくださいね。
Commented by en_dy at 2017-07-11 23:41
大変ですね。
早く良くなるといいですね。
Commented by よしえ at 2017-07-12 06:38 x
それはご心配ですね。
一生懸命になれば避けられないことでしょうけど。
お大事に
Commented by lunaya at 2017-07-12 09:43 x
hairpriori さま

わ、なんてことでしょう!
痛みや腫れはいかがですか?
焦らないでしっかり治すことが肝心だと
思います。
どうぞくれぐれもお大事に…。
Commented by サン at 2017-07-13 20:57 x
大変だバスケには多いよね。くせにならないように願っているよーー
Commented by emilia2005 at 2017-07-14 13:57
あおちゃん、どうぞお大事に。
あれ、痛いんですよね。
中学の時バレー部でしたが
ピアノをやっていたので強制退部になり、
バスケ部に入って突き指したのは私です。
Commented by siawasekun at 2017-07-15 02:03 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

早く良くなるよう、お祈りしています。。

健康で、元気が一番ですね。
Commented by Lovepan1229 at 2017-07-15 18:22
治るまで時間もかかって本人は焦ったりすることもあるかもしれませんが
ぐっと耐えてしっかり治るようお大事になさってくださいね!
Commented by aya_526 at 2017-07-17 11:22
あおちゃん 辛いですね・・・
今一番動きたい時なのに、もどかしい思いが伝わってきます。。。
でも、ここでしっかりと治すよう^^
今年の夏はのんびり休養しましょう。。。
あおちゃん、がんばれ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-07-09 21:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん