俺の丼シリーズ・3

a0163492_08130981.jpg





                        
                      娘 あっという間に 完食






                       某 牛丼チェーン より





                          旨い!
















Instagram
[PR]
Commented by toshipho4 at 2017-09-06 12:55
こんにちは。
相変わらず料理関係の撮影は上手ですね。
旨そうです。
Commented by kurosyuke at 2017-09-06 13:10
生卵と七味が欲しい!!わたし的にはですが・・・。

特盛でお願いします!!!
Commented by mikan31 at 2017-09-06 13:49 x
私が作ると
こういう色に仕上がらないんですよ。。。
どうやったらこういう色になるんだろう。。。
美味しそうですねぇ。
Commented by nyaoko550222 at 2017-09-06 13:53
生姜たっぷりですね☆
玉ねぎの色もとってもおいしそうです(^O^)
Commented by イヴォンヌ at 2017-09-06 15:37 x
とうちゃん作の牛丼なのね。こりゃおいしそうだわ~)^o^(

https://ameblo.jp/astromapping
Commented by kk5d2 at 2017-09-06 18:08
おいしそう~
食べたくなってしまいます。。。
Commented by misa12155604 at 2017-09-06 20:36
>某 牛丼チェーン・・・私、未体験です!
とーちゃんの牛丼なら食べてみたい♪( *´艸`)
Commented by サン at 2017-09-06 21:07 x
明日は牛丼だ!と言ってるんだよ。
Commented by コタロー at 2017-09-07 02:15 x
そりゃあ、手造りだもんね♪
Commented by London Caller at 2017-09-07 07:05 x
もうシェフの資格に合格しました!^^
Commented by たんぽぽ at 2017-09-07 09:08 x
そうでしょうね。おいしそうです♪
Commented by らるむ。 at 2017-09-07 14:56 x
超おいしそうな色っ!
紅生姜だけは欠かせません♡
Commented by lunaya at 2017-09-07 21:05 x
hairpriori さま

お料理の出来栄えも写真の撮影も
☆☆☆(星3つ~)ですね!!!
Commented by nihon-burari at 2017-09-08 16:23

お知らせ
去る8月10日に緊急入院をしましてブログへのコメントが返信できず、ご迷惑をお掛けいたしました。
長年続けてまいりました“日本ブラリ”ですが最近体調が思わしくなく、更新することが
難しくなってまいりました。
よって、このたびの更新をもちまして“日本ブラリ”をいったん終了させていただきます
以前からご案内しておりました“フィルム時代の写真をアップさせていただく”の件につきましては、また違った形で発表させていただきます。
長年にわたり日本ブラリをご覧いただきありがとうございました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-09-08 20:24
とーちゃん牛丼、美味しそうです~(*´ェ`*
お料理食べられる美容室なんてどうでしょう♪
Commented by siawasekun at 2017-09-09 01:29 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by てっちぃ at 2017-09-14 10:56 x
うっまそ〜〜!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-09-06 08:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん