只今 成長中

a0163492_20142856.jpg





158㎝





嫁と




変わらなくなった















Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2017-10-13 20:45 x
本当に!
すっかり中学生の表情ですね。
母と仲良くなったですか?母まだ勝ちますか?
壁。。。焦げてます?
Commented by てっちぃ at 2017-10-13 22:14 x
あと数ヶ月で超えますね^^
うちの長女は一年前に嫁を超えましたよぉ
Commented by fusk-en25 at 2017-10-14 07:18
日本の室内は暖かそうですね。。
Commented by FAY at 2017-10-14 09:11 x
成長INGとゆーことは
まだまだ先があるわけで
どんどん伸びる〜(かも)
しかもクッキングが得意!
Commented by 40ansparis at 2017-10-14 17:00
一番背が伸びる頃ですよね〜。
お料理も、もうすぐ変わってくれるようになりますね〜。
よく食べて元気、が一番ですね。
Commented by kk5d2 at 2017-10-14 18:20
大きくなられましたね~
Commented by nyaoko550222 at 2017-10-14 20:50
大きい!
わたしは156cmです(^_^;)
自分の娘にはまだまだ抜かれません~
Commented by よしえ at 2017-10-14 21:05 x
子供の成長は本当に早いですね〜
一番先に驚くのはやはり身長ですよね〜
Commented by misa12155604 at 2017-10-14 22:59
あっという間に追い越して・・・。
そのうちに親が見上げて会話です!(笑)
Commented by en_dy at 2017-10-15 11:24
ちゃんとお手伝いできている・・・えらい!
Commented by グリンデル at 2017-10-15 17:05 x
部活に勉強に、そして、料理のお手伝い。
とってもえらいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-10-15 17:22
沢山運動して、沢山パパさんのお料理を食べて来たんですもん♪
それは伸びますね~♪
うちはまだまだちびっ子兄さんで…中学生になるのが心配っす(;><)
Commented by さん at 2017-10-15 23:14 x
大きくなりましたね。
Commented by たんぽぽ at 2017-10-16 09:13 x
おうちのお手伝い、頑張ってますね(^^)
Commented by toshipho4 at 2017-10-16 12:49
こんにちは。
今追い着いたのならそのうちに抜きそうですね。
本人の希望は何センチくらいですか?
私的には、女性は160cm前後でちょうどいいかも。
Commented by kurosyuke at 2017-10-17 07:54
背が高いですねぇ。

うちの1年生はチビさんだからなぁ。
Commented by lunaya at 2017-10-19 15:52 x
hairpriori さま

あおちゃん、スラリと成長中なんですね!
小さい頃からお料理もされているから
手つきも慣れている感じ。
ますますいい娘さんに~。
Commented by kaz-sampo at 2017-10-22 19:47
あおちゃんすっかり成長して、、、。
主夫業からもうちょっとで解放されそうですね♪
Commented by らるむ。 at 2017-10-23 07:50 x
あたしの身長も抜かれちゃったわ~。
5mm(笑)
運動してるし、もっと伸びるんでしょうね。
Commented by natsunana at 2017-10-29 21:38
もうそんなに?大きいほうですかね!
うちも、最近伸びる速度がすごいので、中学校に入る頃にはだいぶ追いつかれてそうだなぁ・・
Commented by papacamera at 2017-11-06 09:11
我が家も息子は僕を超し、
娘はママに並びかけています。
Commented by イヴォンヌ at 2017-11-17 20:16 x
あおちゃんホントに大きくなったね~♪
今にパパが嫉妬するぐらいなたくさんのボーイフレンド連れてきちゃうかもよ~)^o^(

https://astro.enterprises/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-10-13 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん