元気でやってます

a0163492_20155114.jpg



                         嫁の夜食に




a0163492_20162780.jpg



                          娘の夕飯




                         相変わらずの



                        
                        主夫”するパーマ屋









 

Instagram
[PR]
Commented by fusk-en25 at 2017-10-31 18:05
忙しかったのね。。
Commented by kurosyuke at 2017-10-31 18:24
お疲れ様です。

奥さんの夜食がお子様ランチに見える。
Commented by misa12155604 at 2017-10-31 20:46
うちも主夫がヒトリ欲しいです!!('◇')ゞ
Commented by FAY at 2017-10-31 22:56 x
お夜食という説明なのですが 枝豆付きってことは
なにかオードブルのような?(酒のツマミと言わないところがいい)

親子丼(たぶん)の玉子の感じがたまりません
このぶんだとカツ丼もきっと絶品です^^
Commented by サン at 2017-10-31 23:40 x
美味しさプラス優しさーーーこそだてのきほん!
Commented by たんぽぽ at 2017-11-01 07:07 x
元気でよかったです♪
風邪で体調不良、声がほとんど出ません。
Commented by らるむ。 at 2017-11-01 08:22 x
なかなか主夫は卒業できませんね(笑)
おつまみ用に枝豆を用意してあるところに愛を感じます♪
Commented by mikan31 at 2017-11-01 10:25 x
奥様とは別のメニューなんですね。
子どもさんが大きくなると
大人がびっくりする出来事も減ってきて
なーーーんか つまんないですよね。
でも大丈夫、そのうちドカンと(笑)
Commented by おんたMOM at 2017-11-01 11:16 x
ご無沙汰しています。
久方ぶりのブログ更新にコメントをいただき
嬉しかったです。
ありがとうございます。🙏🏻🙏🏻🙏🏻
ブログを辞めるか迷い中です。
Commented by toshipho4 at 2017-11-01 12:52
こんにちは。
主夫体制はまだまだ続きそうですね。
Commented by lunaya at 2017-11-01 16:57 x
hairpriori さま

いい意味で忙しく、
毎日、奔走中だと思っていました。
その通りのようですね!

お味も見た目も満点な手作り料理!
主夫するパーマ屋さん、カッコいいです!!
Commented by francana at 2017-11-01 17:33
かわいい夜食ですね。枝豆がうらやましい。
親子丼でしょうか、とてもおいしそうです!
Commented by イヴォンヌ at 2017-11-01 19:55 x
元気でやってるのはよかったです♪
奥様とあおちゃんの食事作りお疲れさま~)^o^(

いつもURL入れるとコメントできません。下記が新しいアドレスです:
https://astro.enterprises/
Commented by kk5d2 at 2017-11-01 20:57
元気が一番ですね~
Commented by en_dy at 2017-11-02 00:52
枝豆付きってのがイイですね。
Commented by よしえ at 2017-11-03 09:06 x
奥様の夜食美味しそうです。
これっておつまみですか?
Commented by kaz-sampo at 2017-11-03 12:07
あら、あおちゃんがやってくれているかと思いましたが、まだまだやめられませんね(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-11-05 18:12
少量づつながらもちゃんと一つ一つに手を掛けてる
そんな感じが伝わってくるご飯ですねー(*´ェ`*)
こういう旦那様、ホントに羨ましいー
Commented by 40ansparis at 2017-11-08 04:22
うーん、間違いない、、、美味しいご馳走の数々、、、。ん~~親子丼、、、作って欲しいです。
Commented by イヴォンヌ at 2017-11-17 20:15 x
とうちゃんは旦那様の鏡よね~♪
私もとうちゃんみたいな旦那様欲しかったな~)^o^(

https://astro.enterprises/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-10-31 17:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん