我が家の 団欒の時間

a0163492_20341452.jpg







                       娘 You tube




                       母 チューハイ (しかもロング缶)




                       父 選択干し&食器洗い (涙)









Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2017-11-16 21:30
お疲れ様です!!
主夫頑張っていますね~。(^o^)丿
Commented by kurosyuke at 2017-11-16 21:56
が・・・・がんばれぇー( ´△`)
Commented by nyaoko0222 at 2017-11-16 22:01 x
素敵な団欒(笑)!
おつかれさまです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-11-16 22:29
我が家もロング缶…(笑)
飲みながら食器洗ってます( ´艸`)プッ
Commented by fusk-en25 at 2017-11-16 23:20
あっもう飲んでる。禁酒ではなかったのですか?
Commented by たんぽぽ at 2017-11-17 01:20 x
大変ですね。
いつもお疲れ様です。
私も池袋勤務をしてみたいです。
おいしいお店がいっぱいありそう。
Commented by francana at 2017-11-17 02:54
主夫、おつかれさまです~
こんな「団らん」の図、ありそうですね。
日本では缶入りアルコールの豊富さにびっくりしました(笑)。
Commented by London Caller at 2017-11-17 04:31 x
あはは!とーちゃん、がんばって!^^;
Commented by よしえ at 2017-11-17 07:33 x
平和で理想的な家庭ですね〜(笑
Commented by toshipho4 at 2017-11-17 12:43
こんにちは。
家事の合間にちらっと見る奥さんのアルコールを飲んでいる姿にとーちゃんののどが鳴っていそうですね(笑)
もう慣れちゃっているかな?
Commented by らるむ。 at 2017-11-17 14:26 x
何かがおかしい平和な日常ですね(笑)
9%って結構強いな~(。-_-。)
Commented by aya_526 at 2017-11-17 14:50
こんにちは^^
主夫がんばってますね~!
ほんとに頭が下がります。。。
それだけ、奥様も外でがんばっているのでしょうね(*^^*)
Commented by mikan31 at 2017-11-17 17:09 x
お酒の美味しさが未だによくわからなくて。。(笑)
働く人は美味しいんだろうなぁーー
Commented by FAY at 2017-11-17 19:49 x
上野千鶴子先生にフェミニズムの視点から、コメントを頂きたいものです。
フェミニズムは研究室で行われてるんじゃない、とーちゃんの家庭で・・(むにゃむにゃ)
それにしても
ロング缶のチューハイがこの世にあると思わなかった私は、最初に目に入ったブラウンカラーから、
なぜに缶コーヒーのロング缶を飲んでるのかしら?と思ったものでした。
ちゃんと(お酒)って書いてありますネ
Commented by イヴォンヌ at 2017-11-17 20:13 x
お久しぶりのブログですね♪
団らんの中ひとり働くとうちゃん、お疲れ様~
きっとお二人にとっても感謝されてるよ~)^o^(

https://astro.enterprises/
Commented by kk5d2 at 2017-11-17 20:56
素敵な時間ですね
Commented by lunaya at 2017-11-18 17:58 x
hairpriori さま

priori家のシアワセの土台は
すべてとーちゃんの頑張りですね!

カッコいいぞ!とーちゃん!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-11-16 20:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん