花見 家族2

a0163492_17495915.jpg







a0163492_1751319.jpg







a0163492_17513699.jpg







a0163492_1752544.jpg








                     身長も変わらなくなり






                     精神年齢も同等になり






                   余計に喧嘩が収まらなくなってきた








Instagram
[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-04-10 18:37
春爛漫、母娘のいい風景ですね~
身長、もう少しで抜かしそうですね\(^^)/
Commented by イヴォンヌ at 2017-04-10 20:21 x
あおちゃん大きくなったわね~♪
親子の姿いいね~)^o^(
Commented by misa12155604 at 2017-04-10 20:28
仲良し母娘、良い雰囲気ですね~♪
憧れるな~!! ( *´艸`)
Commented by mikan31 at 2017-04-10 20:37 x
なんだかそっくりですね〜。
奥様相変わらず、す・て・き☆
これから女同士の内緒の会話が楽しみですね。
Commented by コタロー at 2017-04-10 21:07 x
姉妹喧嘩、いいですねぇ♪
Commented by kk5d2 at 2017-04-10 21:41
素敵な時間ですね~~
Commented by natsunana at 2017-04-10 23:06
さすがとーちゃん、「イイシャシンダナー」って見てたのに、
まさかそんなオチとは(笑)
Commented by London Caller at 2017-04-11 02:18 x
母娘ではなくもうすぐ姉妹になりますね!^^
Commented by francana at 2017-04-11 04:12
桜、きれいですね!
こんなふうに母娘を撮ってくれるお父さん、うらやましいです。
卒業式には小学生も袴ですか~ いよいよ中学生ですね。
Commented by たんぽぽ at 2017-04-11 06:37 x
とっても仲良さそうですが・・・(^_^;)
Commented by kurosyuke at 2017-04-11 07:39
娘さんも奥さんも楽しそうですねぇ・・・。

桜・・すごいなぁ・・。
Commented by aya_526 at 2017-04-11 08:19
満開の桜をバックにあおちゃんと奥様の笑顔がとっても素敵ですね♪
それでも難しい年頃に突入ですね^^;
それもまた成長の証・・・とーちゃんさん、がんばれ~!
Commented by lunaya at 2017-04-11 09:01 x
hairpriori さま

姉妹のような素敵な母子の姿に
とーちゃんは目を細めっぱなしだと
思います!
また~、そんな事言ってるけど…。(笑)
Commented by らるむ。 at 2017-04-11 10:12 x
母娘っていいですよね。
けど、喧嘩も凄そうだ(; ̄Д ̄)
Commented by toshipho4 at 2017-04-11 12:43
こんにちは。
精神年齢が同等になって県かをしなくなってきたのかと思いきや・・・(^_^;)
とーちゃんの苦労は絶えませんな(笑)
Commented by fusk-en25 at 2017-04-11 17:57
もうちょっと近寄って。。とか、視線下げて。。なんて言ってそうな声が。。
聞こえそうです。。笑。
Commented by サン at 2017-04-11 20:39 x
ダカラ、家族みんなが若々しくいられるんだよね。
Commented by FAY at 2017-04-12 12:23 x
桜と人物の重なり方が すごぉく良くて
お花見に行く気にさせる写真です♡
Commented by よしえ at 2017-04-13 09:02 x
桜の下の素敵な母娘さですね。
毎年期待してます
Commented by siawasekun at 2017-04-15 01:47 x
素敵なショット、・・・・・・・。

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心がほっこりしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-04-10 18:01 | ★スナップ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん