お花見・家族3

a0163492_829554.jpg






a0163492_8292963.jpg






a0163492_8301370.jpg






a0163492_8304858.jpg






a0163492_8314771.jpg






a0163492_832136.jpg







                         娘には




                         花より




                         ランチ♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2017-04-16 14:42 x
こういうお写真
すっごく久々な感じですっごく嬉しい☆です。
とーちゃんさん、とっても楽しかったんですね。
Commented by kk5d2 at 2017-04-16 17:29
素敵な作品~素敵な時間良いですね
Commented by イヴォンヌ at 2017-04-16 20:02 x
お花見ランチ豪華ですね~)^o^(
Commented by misa12155604 at 2017-04-16 20:25
私もあおちゃんに同意!!
美味しそう~♪♪ ( *´艸`)
Commented by サン at 2017-04-16 20:50 x
楽しそうだなー〜
Commented by en_dy at 2017-04-16 21:18
ついつい、スイーツに目が行っちゃいますね。
Commented by London Caller at 2017-04-17 06:15 x
あおちゃんもワイン飲んだの?
OKOK秘密〜^^;
Commented by たんぽぽ at 2017-04-17 10:47 x
私も同じです(笑)
Commented by FAY at 2017-04-17 17:57 x
これは室内写真ですよね、光線の雰囲気からして。
それとも太閤秀吉の花見のように、イタリアンのシェフを引き連れての
行幸なのでしょうか!
ともあれ 胸にChampionのロゴ!なかなか活動的です。
実は私も食べかけの写真が大好きです
汚れたお皿にエロチシズムさえ感じるほどです(と言っても なにも
汚れたお皿を抱きしめるとか 特異な性癖はありませんので 念のため)
つまり お料理をシェフのつくる絵画作品にたとえることがありますけど
私は食べる人こそ 想像上の絵を描いているように思うのです
汚れたお皿は パレットです
ナイフは油絵でも使いますし、筆はフォークやスプーンのようなもの
絵の具を重ねるように 味わいは重なり
ガーリックやオリーブ、バジル、チーズ、トマトの香りは食欲を高め
ワインの酔いが花と開きます

お肉も大変おいしそうなんですが
ラストの写真はブリュレでしょうか!?
もしそうだったら かなりの大きさです。
グラタンなら納得できますけど、
こんなジャンボサイズのブリュレを食するなんて 
これはもう口福を見せびらかしているとしか思えません(笑)
私も見習いたいですネ
Commented by lunaya at 2017-04-17 20:46 x
hairpriori さま

そりゃあもちろん「花よりランチ」でしょう~!(笑)
家族3人のお出掛けとご飯、
何より幸せなのはとーちゃんもあおちゃんも
同じだと思います。
Commented by fusk-en25 at 2017-04-17 21:13
あなたには?
Commented by らるむ。 at 2017-04-18 07:48 x
いい色した大人の飲み物ですね(笑)
ランチいいな♪
Commented by toshipho4 at 2017-04-18 12:56
こんにちは。
とーちゃん家の外ランチにアルコールは必須ですね(笑)
Commented by francana at 2017-04-21 16:11
ビストロみたいなメニューですね!
かいわれ大根が載っているところが日本らしくていいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-04-22 19:54
素敵なお店でランチしながらのお花見も
お洒落でいいなぁ~(*´ェ`*)
東京に住んで居ながら全く無縁だった自分に反省(笑)
ワインとビールは欠かせないんですな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-04-16 08:33 | ★スナップ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん