バスケ部に入部



a0163492_08121880.jpg







a0163492_08124995.jpg











                           制服姿




                           大人に




                          なったもんだ














Instagram
[PR]
Commented by fusk-en25 at 2017-05-01 11:01
赤いリボンが素敵な。。どんどん乙女になりますね。
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-01 16:06
セーラー服姿がまぶしいです(^O^)
Commented by イヴォンヌ at 2017-05-01 16:08 x
バスケ部に入ったのね♪ セーラー服のあおちゃんかわいいだろうな~)^o^(
Commented by てっちぃ at 2017-05-01 17:36 x
中学になると先輩と後輩という世界に突入ですね^ ^
バスケで青春の汗流して、思い出いっぱいできるといいですね(^^)
Commented by FAY at 2017-05-01 18:17 x
リボンが可愛い!
と同時に まぶしい!!

バスケ部は私の知る限り、校内でもっともアクティブな集団です。
瞬発力、団結力… とくに女子バスケは、男子顔負け。
言葉の正しい意味において「前衛」的ですヨ、バスケは!
楽しみです〜、ね?
Commented by kk5d2 at 2017-05-01 19:54
すくすくと育ってほしいですね~
Commented by misa12155604 at 2017-05-01 19:58
セーラー服がステキですね~☆
バスケ部 怪我しないように頑張ってね!!
ちなみに、うちの息子も中学はバスケ部でした。('◇')ゞ
Commented by toshipho4 at 2017-05-01 22:33
こんばんは。
アオちゃん、どんどん成長する姿を見られますね。
そんな姿を写真で数多く残してあげてくださいね。
(余計なお世話か(笑))
Commented by somu_hino at 2017-05-01 23:06
かわいいセーラー服!
うちのはしゃーないで入部した
陸上部です。
取り敢えず真面目にやってますよ、
Commented by たんぽぽ at 2017-05-02 00:38 x
セーラー服、かわいいですね♪
私も中学の時、セーラー服でした。
Commented by グリンデル at 2017-05-02 05:17 x
セーラー服、女学生の雰囲気があり、いいですね。
アオちゃんはバスケ部に入られてのですかぁ。
我が家の長男は陸上部に。競技場での応援が楽しみです。
Commented by London Caller at 2017-05-02 05:32 x
あっという間、
とーちゃんから
じーちゃんに!^^;
Commented at 2017-05-02 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らるむ。 at 2017-05-02 08:12 x
陸上を続けないんですね。
あおちゃんならどの部活でもエースになれそう♪
Commented by francana at 2017-05-02 15:08
中学校はセーラー服なのですか~
桜と制服、新しい一年のはじまりですね。
Commented by lunaya at 2017-05-02 20:45 x
hairpriori さま

子供の成長とともに親も成長しているものです。
中学生になったあおちゃんの横顔からは
中学生の親になった両親の逞しい姿も
感じられます…。

これからも、
頑張れ!あおちゃん。頑張れ!とーちゃん。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-05-02 20:55
すっかり中学生ですねー!
やんちゃなスポーツ女子なイメージのあおちゃんも
中学生になってぐっと大人っぽくなって♪
男子は中学生になってもまだまだなんだろうなぁ( ̄ω ̄;)
Commented by emilehouse24 at 2017-05-04 07:51
雰囲気しか存じ上げないけど、制服姿すっかりお姉さんになりましたね~*
バスケ部 娘さんらしくて ガンガンやってのけて試合応援楽しそうです!!
Commented by おんたMOM at 2017-05-04 17:31 x
セーラー服のデザインかわいいですね😍
Commented by サン at 2017-05-05 22:52 x
ちゅうがくのところにともだちいるのでよくあうのでのぞいてみているんだよ。
Commented by a-y-nyoroko at 2017-05-06 01:29
お久しぶりです!

わあああ!おっきくなってる!!!!
本当に、あっという間に成長してしまいますね

制服、お似合い☆(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-05-01 08:15 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん