我が家の GW 

a0163492_17441347.jpg






a0163492_17414083.jpg




a0163492_17411931.jpg




                          銚子電鉄




                          たまには




                           撮り鉄














Instagram
[PR]
Commented by fusk-en25 at 2017-05-06 18:58
どなたの?アイデアかしら?
Commented by aya_526 at 2017-05-06 19:37
とーちゃんさん こんばんは♪
銚子電鉄いいですね~♡
私も時々撮り鉄(苦笑
実は今月末あたり行ってみようかなって思ってました^^
Commented by イヴォンヌ at 2017-05-06 19:44 x
あれ?鉄道ファンだったの?!
でも今とっても人気ですよね~♪
Commented by misa12155604 at 2017-05-06 20:22
私は”手当たり次第何でも”撮ってみるけど・・・。(笑)
とーちゃんは、何を撮ってもステキに切り取るからね~!!
Commented by kaz-sampo at 2017-05-06 21:07
なんだか、時間が止まったような、レトロでいいですね~。
Commented by サン at 2017-05-06 23:40 x
濡れセンクチニ楽しいね‼
Commented by London Caller at 2017-05-07 04:39 x
GWにとこに遊びに行ったんですか?^^
Commented by たんぽぽ at 2017-05-07 06:59 x
おみやげはぬれ煎餅かな♪
東京タワー蝋人形館は2013年9月1日をもって閉館したそうです。
Commented by よしえ at 2017-05-07 09:11 x
見覚えある〜!!
って思ったら夫の実家がある町でした。
乗ったことあります!
Commented by mikan31 at 2017-05-07 11:17 x
最近列車の旅の番組多いですものね。
のんびり旅行もいいですよね。
撮り鉄写真 続きますか?楽しみです。
Commented by kurosyuke at 2017-05-07 13:07
いいなぁ(^∇^)


かわいい電車ですねぇ。


たまには各駅でゆっくり旅を楽しみたいなぁ
Commented by kk5d2 at 2017-05-07 16:19
鉄も良いですね~~
Commented by おんたMOM at 2017-05-07 16:24 x
鉄道撮影は珍しいですね。
何を撮影されても上手ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-05-07 20:44
電車かぁ~、
私にとっては一番難しい写真のジャンルです(ノ∀`;)
とーちゃんさんの電車写真は、とーちゃんさんらしさが出てますね☆
Commented by toshipho4 at 2017-05-07 22:47
こんばんは。
銚子へ行かれたのですね。
私は一度だけ訪れたことがあります。
とーちゃん、上手い魚を食べたのでしょうね。
Commented by らるむ。 at 2017-05-08 06:34 x
銚子電鉄は人気ありますよね~。
一回乗ってみたいな。
Commented by FAY at 2017-05-09 12:48 x
計器はたくさんあるけれど
運転は意外にシンプルな操作だったりする鉄道ですね(ゲームでしかやったことないけど)
それだけに このカーブはなんキロ以下とか
ここからここまでなん分で走れとか
覚えることが多いかも知れません
Commented by lunaya at 2017-05-09 19:54 x
hairpriori さま

わ、珍しいテーマ!
でもカッコいいお写真ですね!

この後、ご家族も登場するのかな???
Commented by mamatyari22 at 2017-05-10 09:07
おー!銚子電鉄、いつか撮り鉄したい場所の一つです☆
1枚目、石油タンク?とのコラボかっこいい!
Commented by happy-spice at 2017-05-10 19:47
電車って写真撮りたくなっちゃいますよねー^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-05-06 17:47 | ★スナップ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん