GWでの宴




a0163492_17420435.jpg





a0163492_17430230.jpg





a0163492_17432384.jpg





a0163492_17422586.jpg




a0163492_17424469.jpg








                         銚子と 言えば





                           海の幸




                         嫁 泥酔してた






















Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2017-05-11 08:32 x
奥様、楽しかったんですねぇ。
こちらもお刺身は美味しいですよ。
「あーー夕飯作るのめんどくさいから
刺身にしよう!刺身刺身!」
みたいな(笑)
Commented by fusk-en25 at 2017-05-11 09:07
素晴らしい海の幸。ちょっと、悔しい。。笑。
Commented by soitto at 2017-05-11 16:27
こちらを覗くと、
いつもお腹が空いてきます^^
とっても美味しそうー。
Commented by misa12155604 at 2017-05-11 20:28
美味しそう~!!
お刺身なら毎日でもOKです。ヽ(^o^)丿
Commented by somu_hino at 2017-05-11 23:03
おおおお!
宴ですね!
Commented by たんぽぽ at 2017-05-12 00:46 x
みんなおいしそうです。これはお酒がすすむでしょうね♪
Commented by London Caller at 2017-05-12 06:24 x
たいへんおいしそうですね!
え、私の大好きなアナゴはどこ?^^;
Commented by FAY at 2017-05-12 08:40 x
で、でーすいだなんて聞こえが悪い。
ちょっと量が過ぎたってことではないですか(まぁ知らないけどね)。
それはともかく、海の幸でしたか。
私はビーフの分野で、堪能する機会がありました(まだブログに出してないけど)
ごちそうさま^^
Commented by らるむ。 at 2017-05-12 10:10 x
お刺身がなんとも美味しそう~!
銚子は2度?行きました。
Commented by イヴォンヌ at 2017-05-12 16:53 x
銚子で刺身とお寿司いいですね~♪

おいしくって酒も進んだようね~奥様)^o^(
Commented by kk5d2 at 2017-05-12 20:16
おいしそうですね~~
食べたくなりました~~あ
Commented by siawasekun at 2017-05-13 00:59 x
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご馳走、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-05-13 16:05
やばー!美味しそう!!!
夕方に見る写真じゃないです(笑)
これは奥様が飲み過ぎてしまうって気持ちも良くわかります♪
Commented by kaz-sampo at 2017-05-13 19:36
さすが銚子♪醤油はもちろんヤマサですね(笑)
Commented by グリンデル at 2017-05-14 07:32 x
美味しそう。海の幸満載ですね。
ビールグラスもお洒落。奥様、満喫されたことでしょう。
Commented by lunaya at 2017-05-14 20:38 x
hairpriori さま

本場のホンキのお寿司と海の幸!!
これは「食」も「呑」も進みそうです~。
いい休日を過ごされましたね。
Commented by さくら at 2017-05-15 01:59 x
お^^美味しそう!!
めっちゃ豪華でね^^
うちは餃子でした><^^
Commented by emilia2005 at 2017-05-15 04:48
銚子は、中学の修学旅行で行きました。
それにしても、新鮮な海の幸が
ずらっと並んでいて、羨ましすぎます!
Commented by toshipho4 at 2017-05-15 12:50
こんにちは。
銚子で海の幸を満喫。
良いですね~、うらやましい!
今週末どこかへ出かけようと言う話があるのですが、まだ場所が決まっていないのです。
海もいいですね~。
Commented by よしえ at 2017-05-16 19:33 x
安いですよね〜!!
量で勝負!というお店も多いですね。
Commented by papacamera at 2017-05-17 16:22
いいGWでしたね。
僕も泥酔したい。
Commented by コーディー at 2017-05-17 22:35 x
そりゃ、これだけ旨そうなネタが揃えれば、
酒も進みますよ。
泥酔する気持ちも分かる。
旅中なら、後は無事に部屋へちゃんと戻るだけ。
Commented by aya_526 at 2017-05-18 12:38
こんにちは♪
ステキなGWでしたね~^^
銚子はお魚もおいしいし、お醤油も♪
そして、銚子電鉄♡
のんびり旅してみたい街です^^
そして、たまには泥酔してみたい(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-05-11 07:48 | ★スナップ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん