嫁から 必達指令

a0163492_07441120.jpg








                        初めての 中間試験






                      ○位以下の場合 スマホ没収





                        父は朝食で 後方支援








Instagram
[PR]
Commented by emilehouse24 at 2017-05-18 09:38
おはようございます。
我が家も中間試験です..
ふふふ。没収に停止の攻略、とーちゃん頑張れ!!
娘ちゃん頑張って~。とわたしも応援いたします..
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-18 10:45
それは、試練ですね。
がんばれ~
Commented by aya_526 at 2017-05-18 12:42
こんにちは♪
初めての試験^^;
ドキドキワクワクですね。。。
最初はまだまだ大丈夫です^^
女の子ってここぞって時にはやりますから~
あおちゃん ファイト!(^^)!
Commented by コタロー at 2017-05-18 12:45 x
きっと、大丈夫。
がんばれ~
Commented by FAY at 2017-05-18 12:46 x
中間試験はもう受けたくありませんけど
朝食は毎日でもいただきたいです
初めての中間テスト、たぶんクラスの中でも
お尻から数えたほうが早いポジションだった気がします
とにかく、初めてでしたから
中間テストの意味がわかってなかったです
(今もわかりたくないですね)
Commented by toshipho4 at 2017-05-18 12:46
こんにちは。
相変わらず湯気撮りがお上手ですね。
アオちゃん頑張れ~!
Commented by mamatyari22 at 2017-05-18 13:58
うーん、それは一番頑張るかも。
今の中学生、スマホ必須ですものね
Commented by イヴォンヌ at 2017-05-18 15:32 x
おぉ~あおちゃん、試験がんばらないとですね~)^o^(
Commented by francana at 2017-05-18 15:42
もう中間試験ですか、一学期が終わるのもあっという間でしょうね。
お父さんのおにぎり(でしょうか?)と、あたたかいお味噌汁で、がんばってほしいですね!
Commented by mikan31 at 2017-05-18 17:00 x
えっ!
順位出るんですか?
Commented by kk5d2 at 2017-05-18 20:28
良いですね~~
Commented by misa12155604 at 2017-05-18 20:37
あおちゃん 頑張って~~!! ヽ(^o^)丿
Commented by サン at 2017-05-18 22:34 x
勉強だけじゃ無いよと言うけど、手っ取り早く評価できる!近くの○葛が有るよ!
Commented by たんぽぽ at 2017-05-19 01:07 x
中間試験、懐かしいなあ♪
Commented by en_dy at 2017-05-19 01:33
没収とは、なかなかのペナルティですね。
Commented by グリンデル at 2017-05-19 04:21 x
確かにそういうペナルティは必要かもしれないですね。
息子も国数英はギリギリ平均以上ってとこでした・・・
Commented by London Caller at 2017-05-19 05:30 x
厳しいですね、没収のことは。^^
でも、あおちゃん、がんばれ!
Commented by らるむ。 at 2017-05-19 08:43 x
あおちゃんピンチですね(笑)
きっと、それくらいスマホを離さないって事なんでしょうね。
いいおもちゃですもんね。
Commented by 40ansparis at 2017-05-19 12:43
私は、今のスマホ世代で無くて良かった、、、笑。
湯気の写真がたまりません〜〜ん〜〜。
Commented by lunaya at 2017-05-19 22:47 x
hairpriori さま

これは最も効果的な脅し文句ですね!(笑)
きっと効果てきめんだと思います。
頑張れ!あおちゃん!!
Commented by Lovepan1229 at 2017-05-20 11:29
こんにちは〜♪
うちの場合逆に◯位以内に入れたらご褒美です(笑)
いろいろ飴と鞭を考えながら親も大変ですよね〜
3年になると試験自体もが多くなりそれまた大変です(>_<)
Commented by siawasekun at 2017-05-21 03:21 x
詳しい内容、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

Commented by おんたMOM at 2017-05-22 18:23 x
もう中間試験ですか〜。中学生は忙しいのね。娘さん頑張れ〜p(^_^)q
Commented by よしえ at 2017-05-24 06:45 x
スマホ没収は大事ですね。
私も没収されそう。家事やるために(笑
Commented by emilia2005 at 2017-05-28 16:09
親のほうが緊張しちゃいますね。
イマドキの子にとって、スマホ没収は
手痛いペナルティですものね。
でもあおちゃんなら、ペナルティなくても
大丈夫ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2017-05-18 07:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん