人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外遊び・・

外遊び・・_a0163492_20473923.jpg

                         こんな事も出来るようになりました
                         確か去年は膨らませなかった気が・・

外遊び・・_a0163492_20494716.jpg

                         屋内ではないので風船もふらふら・・
                         追いついても追いついてもうまくつかめずどんどん遠くに・・(笑)
                         この後「娘」を悲劇が襲うことになろうとは・・

外遊び・・_a0163492_20513068.jpg

                         そして・・とうとう・・フェンスの外にフラァ~~・・
                         「ビィェーーン!・・いっちゃったぁ~・・ヴェーーン・・」・・涙
                         私:「他のにすればぁ・・?」
                         娘:「いやだぁー!ピンクがいいー!とーちゃんとってきてぇー・・!」
                         出ました!ピンク好き!仕方なく捕獲しに・・

外遊び・・_a0163492_2057958.jpg

                         そこへ!偶然知り合いの子どもが・・
                         ご機嫌も直り再度追いかけっこのはじまり・はじまり♪

外遊び・・_a0163492_205958.jpg

                         この日は夕焼けもキレイでしたぁー♪

                         今日は休日!午前中に用事があり「娘」も保育園に登園
                         思いのほか早く済みやったぁー!1人だぁー!

                         火曜日は私の「休日」ですが「娘」はいつも保育園はお休み・・
                         久しぶりの1人♪さぁて・・何しようか!?(ワクワク)

                         「娘」との約束はお昼寝の後pm:3:00お迎え!

                         色々考えた結果・・映画に!
                         午前中ソッコーで洗濯&掃除を済ませ映画館へ♪

                         ほんッとに1人で映画゛・・久しぶりだぁー!
                         「何」を観るかではなく1人で映画館゛がいいのだぁー(笑)

                         お迎えのタイムリミットを考えると食事の時間は無し!
                         でも!そんなの平気・平気♪

                         ホットドック・ポテト・・かじりながら映画スタート!
                         
                         「ねぇねぇ・・とーちゃん・・アレ食べたい・・!」
                         「ねぇねぇ・・とーちゃん・・オシッコ・・!」

                         こんな展開を心配しないでいいなんて・・なんたる幸せっー!                         
                         自宅に戻っても1人♪(家も広く感じてアラッ!不思議・・笑)
                         洗濯取り込んで少しカメラいじってる間にタイムオーバー・・

                         保育園のお迎えに出発せねば・・(夢゛の昼寝は出来ず・・悲)
                         まぁ・・迎えに行った時の満面の笑顔で相殺ですかね・・・

                         保育園・・初めの2~3年は毎朝離れ際に大泣きされ凹んだ事も・・
                         迎えに行っていた「嫁」は・・・

                         「結構楽しそうに遊んでるよ・・・」・・と

                         朝置いてくる身になってみろ!と当時は思いましたよー(マジで!)      
                         その「嫁」は今夜も①残業なのか・・?②飲み会なのか・・?
                         相変わらず不在!(きっと①のハズだと・・笑)

                         「1人」って・・こんなに楽しいんだぁ♪ーと思った1日でした・・・
                         来週も誤魔化して保育園行かせちゃおうかなぁー(笑)

                         一筋縄でいかなくなってきた「娘」!
                         やっぱり・・無理だろうなぁー・・
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
クリックお願いしまーす♪                        
by hairpriori | 2010-01-19 22:34 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん