人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプ大会・・

トランプ大会・・_a0163492_1044560.jpg

                    珍しく「嫁」も在宅だった為・・
                    「娘」VS「嫁」のトランプ対決!

トランプ大会・・_a0163492_10453681.jpg

                    これがなかなか・・5歳児あなどれないんです!
                    こちらも真剣にやらないと負ける事も・・

トランプ大会・・_a0163492_1047762.jpg

                    やはりいつも不在の「ママ」がいると楽しいのかテンションアップ♪
                    まぁ・・そのうちケンカか「娘」VS「嫁」仁義なき戦い!に発展するのですが・・(笑)

トランプ大会・・_a0163492_105004.jpg

                    「宴」も終了!寝る前の必須事項・・オシッコタイム♪
                    「娘」の最大の秘密・・就寝時はオ・ム・ツ!保育園では内緒゛です・・(笑)

                    トランプっていつから出来たか不明ですが・・ホントッ!子供の記憶力にはビックリ!(驚) 
                    神経衰弱・・なんて新鮮な「脳」にはかないません(笑)

                    スピード゛って知ってますかぁ・・?
                    ちょっと油断するとヤラれてしまいます・・

                    この日は珍しく「嫁」も帰宅が早く「我が家的父子家庭」は本来の3名様に
                    ケンカするワリには「ママ」がいるのが嬉しいのか「娘」のテンションも高めでした・・

                    「娘」VS「嫁」に仁義なき戦い!・・これガチンコなんです(マジで!)
                    「娘」も口が達者になり「嫁」もまだまだ成長過程゛(笑)なもんで壮絶なバトルが繰り広げられます・・
                    最後は娘の「うぇーん・・とーちゃーん・・涙」の展開ですが・・・
                    「仁義なき・・」詳細はまた後程・・乞うご期待を♪      


  
by hairpriori | 2010-01-21 11:53

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん