真剣です・・・

a0163492_11352175.jpg

                今朝はタコさん゛ウィンナー!娘のお気に入り♪
                その他・・鯵・鮭・卵焼き・味噌汁(今日も野菜たっぷり)・納豆
                嫁は今日お休みですが・・まだまだ起きる気配なし・・(困)
                休みの日くらい朝メシ頼みますよ・・・

a0163492_11403335.jpg

                昨夜はレゴブロック大会♪かなり真剣です!
                何を作ってるのか・・?本人以外知る由なし・・ブツブツ言いながら作成中

a0163492_11434557.jpg

                あまり真剣になり過ぎ逆さまになってやってます・・この間もブツブツ・・
                その後完成したのはアンパンマンやら小さい人形のベット!
                「みて!みて!-!」と自分でパチパチ手を叩いていました

a0163492_11465822.jpg

                ただ撫でてるだけのシャンプー・・プロ゛からするとダメだしです!(笑)
                しかし・・いつまで一緒にお風呂入ってくれるんだろうか・・?


                昨夜は家で「ブロックやってもいい・・?」というので少し遅い時間でしたがOKを出しました
                テレビなんかよりずっとイイ!ブロックの数が物足りないのか・・「コレがもっとあればなぁ・・」
                とブツブツ言いながらやってました(笑)

                「そおいうのならとーちゃん買ってあげるよ・・」と言うと「ホント・・?なんで・・?」と
                ゲームなんかがキライな「とーちゃん」は自分で考えるアソビには賛成ですよー

                ところで女の子とお風呂・・いつまでみなさん入るのでしょうか
                「嫁」は中学卒業までと・・ウソぉー!?と思いましたがある事で本当だったんだと・・

                以前我が家3人+義父母の計5名で温泉に行った事がありそこでビックリする事が!
                そろそろ時間が来たので我が家3人で行こうとすると義母:「私達も入ろうかな・・」と

                一瞬耳を疑いましたが結局5人全員で入る事に・・
                私は構いませんが義母なんか隠すことなくどんどん裸に・・

                それより父親の前で嫁もどんどん裸に!えっ!?
                みなさん(女性)?今父親と今お風呂入れますか・・?

                お客様に話すとみなさん声を揃えて「ア・リ・エ・ナ・イ!」
                普通はそうだと思いますが嫁家族では平気みたいです(驚)

                「嫁」は今でも父親大好き♪
                「娘」も「とーちゃん」大好き♪

                これも血筋゛でしょうか・・?


                PS:ついに届きました・・レンズですレンズ!・・(嬉)
                   もう少し明るいレンズ欲しかったので心待ちにしていました
                   子供の「サンタさん・・まだ?」と一緒ですがもうちっといい写真が出せる(?)かも・・・

                

                

  
[PR]
Commented by papacamera at 2010-01-23 19:22
新レンズ届くと嬉しいですね。
はやくレンズの得意なポイントを捉まえて手の内に入れて下さいね。
新作、楽しみにしています。
Commented by atu-a-a at 2010-01-23 20:20
女子の入浴シーンを撮るとわ!!
チャレンジャーです。。。
どんなレンズ手にしたのでしょうか??
うらやましいですー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-01-23 12:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(2)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん