人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後から外遊び・・

午後から外遊び・・_a0163492_2237497.jpg

                  さすがに朝食ではないですよー!お昼は野菜たっぷりラーメン♪
                  うーん・・ゆで卵にかたよりが・・失敗

午後から外遊び・・_a0163492_2240486.jpg

                  いった・だっきまぁーす♪・・あっチチ・・・
                  だから熱いって言ったでしょ(笑)

午後から外遊び・・_a0163492_22423598.jpg

                  昼食後は近くの運動公園に・・・寒いぃ・・・・
                  北風ピューピューの中コレいったい何回やってたんだ・・?

午後から外遊び・・_a0163492_22442655.jpg

                  突然空の彼方をジーっと凝視!?
                  えっ?お前にはいったい何が見えるんだぁー!?(怖い・・)

午後から外遊び・・_a0163492_2246999.jpg

                  猫も陽だまりで日向ぼっこ♪
                  たくさん野良猫見かけましたが・・明らか雑種ではない気が・・ちゃんと飼え!


                 
                  朝~お昼まではあまり体を動かす事のなかった「元気娘」・・
                  らーめん1人前ペロリと平らげお外゛に行きたくてウズウズ状態!

                  寒い中運動公園に行きましたが広い敷地に「とーちゃん&娘」の2人だけ
                  そりゃそうだぁ!だってホントに寒かったですよぉー・・ぶるぶる・・

                  それでもターザンロープ(勝手に命名)飽きずにやってました!
                  アスレティックもあり順路通り進んで行くと・・             

                  マンガのようですが・・登ったはいいけど降りれなくなり「とーちゃん・・たすけてぇー・・」
                  とにかくなんでも挑戦するその姿勢は褒め称えます・・が今に怪我するぞ!(笑)

                  その後はなぜか・・リレーの始まりに(?)
                  2人しかいないのにどうするのか・・と思ったらただのかけっこでした(笑)
                  保育園でよくリレーしてるみたいでかけっこ=リレーになるようです・・

                  私: 「そろそろ帰ろうよぉー・・とーちゃん寒いよぉー・・」

                  娘: 「えっー!?・・じゃあ・・あと1かい・・」

                  と向かったさきにはターザンロープ!またぁそれかぁ!
                 
                  鼻水垂らしながら駐車場まで戻り車に乗ってから・・

                  娘:「あっー!さむかったーー」

                  ってアホかぁ!熱出すなよぉー!保育園児なんだから困るぞぉー!

                  外遊びはとてもいい事だと思いますよ・・・がしかし
                  季節は選びましょうねぇー(笑)

                              
by hairpriori | 2010-01-27 23:19 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん