人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の気持ち・・

子供の気持ち・・_a0163492_1091955.jpg

                今朝はロールパンを使った「とーちゃんドッグ」!なかなか美味しかったかも♪
                ペロリ!といつも通り完食♪

子供の気持ち・・_a0163492_10122290.jpg

                昨夜は私の住む街にも結構な雪が・・
                家の中で雪遊び→冷凍庫へ移動!気持ちは分かります(笑)

子供の気持ち・・_a0163492_1015284.jpg

                コレも気持ちはなんとなく・・
                シロップあったら間違いなく食べていたハズ!

子供の気持ち・・_a0163492_10164018.jpg

                今日はお休み♪・・だが我が家的父子家庭では洗濯から1日のはじまり・・(悲)
                この山゛の中でとーちゃん゛の物は10%しか・・殆ど嫁&娘の物ばかりなのになぜだぁ・・??


                昨夜は首都圏・・久しぶりの雪!
                寒いし積もったら面倒だなぁ・・「とーちゃん」の気持ちとは裏腹に娘゛テンションアップ!

                「わぁー!・・まっしろ・・ねぇねぇ・・あした・・ゆきあそび・・しよーー!」

                まぁ当然こうなるのは分かってましたが・・(笑)
                雪景色に普段以上に大はりきり!

                この辺りに雪は・・1年に1回あるかどうか・・
                どんな子でも・・「やったぁー!」となるのでは!?

                娘:「あした・・なくなって・・ない・・?」

                私:「うーん・・朝から晴れるって言ってたから溶けちゃうかも・・」

                娘:「・・・・あした・・ゆきあそび・・しよう!」

                聞いていたのか自分の願望しか頭にない様子(笑)

                自分の子供の時を思い出せば・・気持ちはわかりますけどねぇー

                今朝・・雪は少し残ってる状態!にもかかわらず・・
                後ろでは娘の催促の声が・・・

                「ねぇ・・はやく・・ゆきがっせん!・・はやく・・はやく・・!」

                うーん・・仕方ない!やるかぁっーー!

                後半に続く・・・
                
 
                

                
                
by hairpriori | 2010-02-02 10:31 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん