今日はおだんご・・

a0163492_1023476.jpg

            ちょっと趣向を変えてベーコンエッグにしてみました
            箸で割ると・・トロトローといい感じに♪

a0163492_10254369.jpg

            目覚めて30秒ほどで覚醒!(驚)テレビにあわせいきなり朝のダンス♪

a0163492_10271441.jpg

            覚醒するのは早かったんですが・・お着替えはなかなか進まず・・3番に釘付け!

a0163492_1030159.jpg

            リクエスト通り・・1つのおだんご゛(ちょっと手抜き・・笑)
            保育園の午前中には崩れちゃうハズ!


            毎朝目が覚めてから一連の行動ですが・・なかなか早くは出来ないですね
            最近やっと「じぶんで・・するー!」と着替えはするようになりました

            三つ編み・1つ結び・二つ結び・1つのおだんご・2つのおだんご・・・
            リボン・ゴム・カチューシャ・・

            本日のリクエストは1つのおだんご♪「とーちゃん」プロでよかったじゃん!

            髪が長いのが好きなようですが保育園ってトコは縛らなければならず(?)毎朝チト面倒!
            そのままでも私はいっこうに気にならないので休みの日は垂らしたまま(やりたくない・・笑)

            が・・嫁は食事中「ほら!髪入ってる!・・ほら!髪たべてる!」「もぅ!とーに縛ってもらいなぁ!」

            なぜ!?俺?
            なぜ!?自分でしようとしないんだぁー!?

            髪なんか食べたって死にゃしない!そんなに気になるなら御自分でどうぞ(笑)

            それより自分の髪゛・・人の事言えないぞぉー!(笑)

            小学校に行くようになれば少しは朝・・楽になるんだろうか・・?
            
            

  
[PR]
Commented by papacamera at 2010-02-05 17:26
僕も妹の髪の毛、週の半分は縛ってます。
ゴムでトトロのメイちゃんみたいにするだけですが。
小学校に行くようになったらもっと細かいリクエストされたりして(笑)
Commented by sakurashot at 2010-02-05 21:48
目玉焼きが美味しそう!!
私はコレ大好き!コレに醤油です。
しかし、30秒で覚醒ってスゴいですよね!!
ぽち。
Commented at 2010-02-06 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はやせママ at 2010-02-06 08:00 x
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。^^

過去写真もざっとみましたが素敵な写真ばかりですね。
カメラは何をお使いになっているのかしら?
後ろのボケ具合がけっこう好きです。

美容師さんなんですね~。
お父さんが髪をセットしてくれるのって憧れちゃいます。
きっとお嬢さんにとって自慢のパパなんでしょうね♪

リンクありがとうございました。
こちらもぜひ貼らせてください♪

ぽち、していきますね。^^
Commented by atu-a-a at 2010-02-06 08:10
おだんごヘアかわいい☆
パパさすがですね!
うちのパパがやったら大変なことになるわー。
っていうか出来上がらないと思います。。。
Commented by futabanokotoba at 2010-02-06 09:42
ドキンちゃんにして~(髪を一つに束ねて~)って要求されることがあるのですが…
適当にゴムで縛ると…だいたい1分でほどけています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-02-05 10:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(6)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん