ポニョ・・大好き!

a0163492_12432473.jpg

            昨夜・・嫁に「明日・・朝ご飯・・出来る・・?」と恐る恐る聞くと・・
            「一応・・頑張ってみる・・」と
            頑張った結果がこちらです・・他に味噌汁・焼き魚・・よく頑張りました(笑)

a0163492_12461227.jpg

            ご飯粒・・なかなか・・ベロが届かず・・

a0163492_12473865.jpg

            待望の「崖の上のポニョ」放映中!真剣です(笑)
            今回「嫁」も登場!キャリアウーマンに変身前なので足゛だけでご勘弁を(笑)・・リクエスト多数であれば今度全貌を!

a0163492_12513178.jpg

            いつ手に入れたのかイッチョ前にサングラス!一応勉強だそうです(笑)


            昨夜は「ポニョ・・」放送の日!始まる前にお風呂・歯磨き・・準備万端!
            就寝時間は過ぎてましたが明日休みの為「とーちゃん」からOKを貰い最後まで鑑賞♪

            このポニョ・・映画館でも見たのですがその時は大変でした・・

            「わぁー!あっーー・・!ウェーン涙・涙・・△◆・・ウェーン・・!」

            とポニョがピンチになると大騒ぎでした(笑)

            映画やテレビでかわいそうなシーンに最近は敏感に反応します・・コレも成長の証かと・・
            先日久しぶりに(ホントに久しぶりだった♪)1人で映画を観れる時間があり「アバター」を鑑賞
            その事を娘に言うと・・・

            娘:「えっ!?ずるいぃーー!とーちゃんだけ!」
            私:「恐いヤツだからあおちゃん観れないよ・・」

            娘:「だって・・ほいくえんの・・○○ちゃんみたって・・いってたもん!」
            私:「だって恐いよ!また泣くよ・・」
            娘:「だいじょうぶ!もう1回・・みればいいじゃん・・!」

            いゃいゃ・・1人でゆっくり観させてください・・(笑)

            結果は想像に難しくないので・・
           
            「ギャー!◆○△・・ワァーー・・ウェーン・・△■・・」となるのは間違いないので・・

            好奇心旺盛なのはいいのですが己゛を知りなさい(笑) 
[PR]
Commented by hatokayo at 2010-02-06 19:49 x
うちもポニョはDVDを買って鑑賞しました。
3歳児には芸術過ぎだったかと、、、トトロの方が良いと。
4980円もしたのに。でも昨日はもののけ姫を2回も見てました。
嫁さん登場、美脚ですよ!!
ちょっと質問、ポニョの中でこうすけが、自分の親をリサとか、、、とか
外国みたいに名前で呼ぶのは、どうしてか分かりますか?
最初から海外進出狙ってるから? ちょっと不思議に思いました。
Commented by pediko at 2010-02-06 21:11
どうも
お初コメントさせて頂きます〜
まず最初にここの方向性を今一度確認させてください
嫁ちゃまが居られるのに我が家的父子家庭とは!?(笑
なんだか楽しそうですね〜

お嬢ちゃんもかわゆくてうらやまし
パパが美容師さんだと娘さんに頼りにされそうでよいね

アバターのためにワタシも先日ひさしぶりに映画館いきました
しかもアイマックスシアターまでわざわざ!
最後にはあの緑の顔が美男美女に思えるからマジックよね〜

Commented by sakurashot at 2010-02-06 22:04
2枚目、いい感じの写真ですね〜
ぺろっと出した下で頑張って
ご飯粒をとろうとする姿が可愛いですね♪
またモノクロ仕上がまたいい感じですね〜
ぽち。
Commented by bochka at 2010-02-06 22:21
ほんとに可愛い!
この頃少し生意気で大人の真似なんかしちゃってね。サングラスはママの真似かしら?
Commented by atu-a-a at 2010-02-06 23:41
mamaの登場楽しみにしてますよ!

ポニョを克服してからもののけくらい見て
ジブリを楽しく観賞できたら次にいってみよう!!

Commented by ちょ☆ボ缶 at 2010-02-06 23:51 x
クリックしましたよ。にほんブログ村って所でしょ?
すごいね、私が見た時31位だって!めざせ1位!
Commented by papacamera at 2010-02-07 01:44
2枚目、ご飯粒取ろうとベロ伸ばす瞬間よく撮りましたね!
ナイスショット!構図もバッチリです。
Commented by futabanokotoba at 2010-02-07 04:07
仲良くポニョ見てますね~。
私も録画しました。
娘と一緒に観ようかな~と思ってますが、はたして最後までもつかどうか…。
ママソファが気持ちよさそう。
サングラス姿がおしゃれですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-02-06 13:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(8)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん