オセロ大会・・

a0163492_1026424.jpg

            オセロ大会開催!とーちゃんVS娘&嫁チーム♪

a0163492_10275870.jpg

            それなりに考えてはいる様ですが・・

a0163492_10284569.jpg

            5歳児の脳゛・・破裂しそうです(笑)

a0163492_10303464.jpg
 
            新番組「ハートキャッチプリキュア・・」夢中です♪
            脱ぐのに精一杯・・ノーパンで画面を見つめてます(笑)


            昨夜はオセロ!
            トランプ・オセロ・その他の頭脳ゲームの後はすぐ寝ます(笑)

            小さい頭の中・・フル回転なんでしょうねぇー!
            一応ルールは把握しているようですが時間と共に「はぁー・・」とため息

            「とーちゃん」には勝てない!・・と思ってるみたいで昨日は「嫁」に助けて貰いながら勝利を収めていました(笑)
            
            毎週日曜の朝!この年代の女の子から絶大な支持を誇る「プリキュア・・」今日から新番組だそうで・・

            「あたらしいの・・ハートキャッチ・・わかんないんだぁー・・」と・・はい!分かりません(笑)

            「プリキュア!ヒート・・アッープ!・・△◆・・!バッーン!■●・・ドォーン!」
            なにかの呪文(笑)を叫びながら変身しています(笑)
            が悪者役の「とーちゃん」には効かずやられそうな展開になると・・

            「ちがうよぉ!・・■△・・で・・やられる・・の!」

            それでも立ち上がる悪者とーちゃん゛!「イヒヒ・・ガオゥーー!」

            「!!!■☆・・!●△・・☆ーー!」(何語なんだぁ?)

            終わりなき戦いは続く・・・(笑)

            この「プリキュア・・」の衣装なんかたまに見かけると羨望の眼差しで見つめています
            欲しいんだろうけど・・そんなの着てたら一緒に歩いてあげませんよー(笑)
             
            
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-02-07 12:26
最後の写真、いい感じに撮れてますね~
脱ぎっぱなしが、娘さんのテレビに夢中具合があらわれてますね♪
しかも、ちょろっと足が見えてる?
もうちょい足が見えてた方が面白い絵になるかも?
いや、お尻が見えちゃうか~
しかし、女の子だからノーパンはまずいぞぉ~
ぽち。
Commented by right-path at 2010-02-08 00:48
ハートキャッチ。。。プリキュア続きますよねー(笑)
それにしても観たあとはもれなく変身しているのが、
これまた頭の痛いところですね。
ま、そういう私もきっとレンジャーに変身していたはずなので
あまり人のことは言えないんですが・・・
Commented by atu-a-a at 2010-02-08 01:13
プリキュア♪プリキュア♪
いつまでつづくかなー。
私の時代はクリーミーマミだったはず!
いまだけだから・・・いまだけだけど・・・
買ってあげてください!プリキュアルック♪
Commented by futabanokotoba at 2010-02-08 04:36
最後の写真、洋服が抜けがらみたいで面白いですね~。
プリキュア人気ですよね。
うちの娘もプリキュアの肌着を着るときは喜んで見せに来ます。
名前がわからないので、プリキュアのピンク(のキャラクター)かわいいね~、青もかっこいいね~、とか言って相手してますが…。
Commented by papacamera at 2010-02-08 09:47
最後の抜け殻、カワイイ。
ウチにもあちこちに抜け殻が出来ます(笑)
プリキュア、戦闘ものなので、兄もけっこう見ていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-02-07 11:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(5)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん