人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!1等賞!

目指せ!1等賞!_a0163492_942812.jpg

                今日は保育園でマラソン大会パート2!パワーをつけさせようと(?)オムライス♪
                「たまご・・トロッ!ってしてないよ・・」・・スマン!ちと硬くなりすぎたが味は保障します(笑)

目指せ!1等賞!_a0163492_946568.jpg

                何かを狙ってる目゛になってました・・なぜ!?目を細めてる?怖いんですが(笑)
                登園前・・駐車場でスタートの練習!気合が入るとこの表情になるようです(笑)


                今日は「とーちゃん」お休みですが保育園で娘に言わせると「マラソン大会パート2!」が開催されるそうです・・
                なぜパート2かというと先月パート1があったからだそうで(笑)前回は2着!今度こそ1位になりたいようで朝から目覚めもバッチリ!気合十分♪

                「がんばって・・1ばんに・・なってくるねぇー」と元気に登園です!なので夕方まで「とーちゃん」1人♪ウシシ・・・

                「◆△ちゃん・・はやいっだよね・・・」「◆△ちゃんには・・かてないんだよぉー・・」

                ライバルの子は女の子の中では早いらしくこの子に勝たないと栄光の1番はかなわないようです・・(笑)

                「じゃあ・・◆△ちゃん一緒に走ろう!って言ってゴール前で抜いちゃえばいいんだよ・・」

                と5歳児に汚い手゛を伝授した「と-ちゃん」でした(笑)

                さっ!今日は何しようかなぁ♪・・?
               
                映画にするか・・?
                写真撮りにいくか・・?

                でも・・掃除機して・・トイレ掃除して・・やっぱり家事からスタートみたいです(悲)

                
                
by hairpriori | 2010-02-09 10:07 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん