人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公約通り・・

後半の始まり・・・
公約通り・・_a0163492_20452812.jpg

               なんと宣言通り!1位をゲットしてきた娘・・・なんてヤツだぁ!?(驚)

公約通り・・_a0163492_215215.jpg

               公園でも全開モード!マラソンしてきたんだよね・・?

公約通り・・_a0163492_2162610.jpg

               今日の勝利に浸ってるのか遠くの1点を見つめていました(笑)


               宣言通り1等賞ゲッド!ちょっとビックリしました
               今回は冠ではなくキラキラカードを貰ってきました・・
               
               「凄いじゃん!エライ!頑張ったねぇー・・」とベタ褒めしてあげると・・
              
               「なんか・・スタートが・・よかったんだよねぇー・・」とご満悦♪

               いつも早い子の隣でスタートを切ったようでして「とーちゃん」の助言通り最初から1番だったと先生が教えてくれました

               ご褒美にかにパン゛・・コンビ二にある蟹の形をしたチョコがかかったパンですが快諾

               午後からは暖かかったので公園に出発!
               マラソンしてきたハズなのに元気マンマン!なぜ!?そんなに元気なんだぁー(笑)

               しかしコイツタダモノでないかも・・?

               有言実行とは・・・恐ろしいヤツ・・(笑)               
by hairpriori | 2010-02-09 21:15 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん