号泣・・

a0163492_1151654.jpg

           ついに!「とーちゃん」家事放棄!?

a0163492_11522636.jpg

           最近では珍しく離れ際「とーちゃん・・いかないでぇ・・!」

a0163492_11533778.jpg

           「とーちゃんの☆△・・おみせ・・■△・・いくぅー・・・!」

a0163492_11542370.jpg

           「とーちゃんと・・×■・・いっしょが・・いいぃー・・◆△・・!」


           土日の朝・・「とーちゃん」は仕事!去年辺りから泣かなくなったのですが今朝は久しぶりに号泣してました(笑)
           私も少し寝坊気味だった為「よし!寝てる間に出かけちゃおう・・」と

           が「娘」が出かける直前起き出し写真の展開に・・目が覚めてみると仕度を済ませてる姿を見て・・


           娘:「とーちゃん・・なんで・・パジャマじゃないの・・?」

           まだ時間の概念がない5歳児・・自分が起きる時間が何時なのか把握できてません(笑)
           いつもは隣にいる「とーちゃん」がいないのと寝起きなのも手伝い大粒の涙こぼしてました(笑)

           この頃「嫁」も起き出してきたのですが・・なにかするわけでもなくボォーとしてるだけ・・


           私:「とーちゃん・・お仕事行かないとダメだから・・」
           娘:「ギャァーー!■△ーー!ウェーンー!×●!・・!」

           珍しく号泣する今朝の娘でした・・(笑)

           ちなみに・・「嫁」が出かけていく特は・・

           「いって・・らっしゃーい♪♪」 

           やはり私が起き出さないと1日が始まらない我が家のようです・・(困)

           ちゃんと朝ご飯作って貰ってるかチト心配です・・(笑) 

         
            
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-02-13 13:04
うーん…出掛け間際に号泣…
大変だけど、それはそれで嬉しいですよね〜
号泣の写真、ナイスタイミングですね〜
可哀想だけど、そんなパパッ子の娘さんも可愛い。
ぽち。
Commented by はやせママ at 2010-02-13 13:46 x
出かける前に号泣されるとつらいですよね・・・。(><)
でも、お嬢さんの様子をみているとLOVEパパですよね♪
ママさんとの違いが笑えました。^^
パパさん命のお嬢さんが可愛いです。
きっと目に入れても痛くない一人娘なんでしょうね~☆

ぽち!
Commented by atu-a-a at 2010-02-13 14:56
あら~。
うちの下の子も同じというか逆?!
パパの時は『ばいばーい♪』と嬉しそうで
私が出かけようもんならひっくり返って泣きます。。。
でもでも娘さんに泣かれるなんて幸せなことですよ☆
普通なら『パパくさい』ですよー^^
Commented by papacamera at 2010-02-13 15:04
可愛いな。こんなふうに泣かれると胸キュンで出かけられませんね。
パパ&ママ二人分大好きになっているんだろうな。
Commented by hatokayo at 2010-02-13 18:01
子供ってご飯作ってくれる方に愛情感じるから
うちも私が出掛ける時は、大騒ぎ。
泣かれると後ろ髪引かれるので、そうっと出掛けます。
可愛い娘ですね。
Commented by bochka at 2010-02-13 22:33
うわ~たまらないね~。可愛くて仕事行きたくなくなるね。ん~たまらん!
Commented by kazu0611s at 2010-02-13 23:42
こんなに泣かれたら、仕事なんかいけないですね!!
うちの子なんか、僕が仕事の用意をしてると
バイバ~イって言います・・・。
これはこれで寂しいものがあります。

ぽち!
Commented by right-path at 2010-02-14 01:11
出がけに泣かれると弱いですよねー
しょうがないと分かっていても、
とてもかわいそうな気分になりますね。

朝ごはんがもらえているかどうか心配だと余計に・・・(失礼)
Commented by kazokunokiroku at 2010-02-14 09:01
毎度です~。

訪問遅くなりました(^.^)

いや~、、それにしても可愛い娘さん。僕やったら
「よっしゃ!今日休むわ!」なんですけどね^^;

そのうち、「早く行きや。」「帰ってこんでもええでぇ~。」
なんて言われないようにお互い努力しましょう(^.^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-02-13 12:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(9)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん