演奏会・・♪♪

a0163492_10422310.jpg

            日曜の朝だけ許されてるコーンフレーク♪ 

a0163492_10442910.jpg

            1日早めにお客様から頂いたバレンタイン♪どうだぁ!とーちゃん゛結構モテるんだぞぉー(笑)

a0163492_10461224.jpg

            おもちゃのピアノで独演会!

a0163492_1047048.jpg

            しかも・・マイク付き!

a0163492_10474045.jpg

            この辺りから熱唱!ノリノリです(笑)


            昨日は1日早くチョコゲッド!「いいでしょー♪・・とーちゃん貰ったんだぁ・・!」
            当然自分も食べる気マンマンの娘でしたが・・

            私:「それっ!とーちゃんのっ!」
            娘:「えっーーー・・ずるいぃーーー!」

            勿論「嫁」も参加して3名様で頂きました(笑)ありがとうございました!

            夕食後は・・「娘」の独壇場!ピアノいじりながら熱唱♪
            とにかく歌好き!聞いた事ないのをたまに歌ってるので???

            私:「それ・・なんていう歌・・?」
            娘:「あおちゃん・・つくった・・うたなの・・♪」

            勝手に作詞作曲しコンサートは続きました(笑)

            ピアノ・・当然私はできませんが「嫁」は弾けるらしく珍しく(?)娘に教えておりました
            一応女の子の習い事はやらせて貰ったみたいなのですが・・その義父母の期待は何処へ・・(笑)

            そのうち・・「ピアノ・・かって!」なんて言われそうで恐いです(笑)

               
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-02-14 15:09
娘ちゃんオンステージですね!
しかもオリジナル!?
もしかしたら将来はアーティストかもしれませんよ〜
しかし、チョコいいなぁ〜私はヨメからだけっす。
ぽち。
Commented by kazu0611s at 2010-02-14 15:58
こんにちわ。
お、娘さんも音楽好きですか!
どうです?うちの子とデュエットでも・・・。

ぽち!
Commented by bochka at 2010-02-14 16:18
とーちゃん、義理チョコで自慢してどうすんの!(笑)
娘の演奏でうちのペットがコーラスってのもいいんじゃない?
Commented by futabanokotoba at 2010-02-14 18:25
コーンフレーク、うちの娘も好きなんですよね~。
熱中して弾いてますね!
ピアノが弾ける娘ってあこがれちゃうんですよねぇ。
ピアノ買ってって言われたら…うーん困るなぁ(笑)
Commented by takaramono-10 at 2010-02-15 00:18
ピアノ習っていて損はないですよ~
女の子なら特に!
将来はシンガーソングライターかな!?^^
Commented by pediko at 2010-02-15 01:50
で、嫁からのは?

女の子にピアノはある意味夢というか妄想の域やな〜
どんだけワタシが娘が欲しかったかhairpirioriさんは知る由もあるまいが
ピアノはママに買ってもらおう♪
Commented by atu-a-a at 2010-02-15 08:54
ふふ。
うちにも同じピアノあります!
でもお古なので既にマイク部分が破損してます。。。
デモボタンで楽しんでいるようですが。。。
やっぱり女の子はピアノ欲しいって言うんじゃないですか!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-02-14 11:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(7)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん