人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か悲しい事でも・・

何か悲しい事でも・・_a0163492_10441246.jpg

           残り物のバゲッド・トロトロ目玉焼き♪

何か悲しい事でも・・_a0163492_10451916.jpg

           突然!髪を切ると言い出し・・アメリ゛風にスタイルチェンジ!いやぁ・・チビまるこちゃん!?

何か悲しい事でも・・_a0163492_10463885.jpg

           娘の手作り・・しっかり頂きました♪

何か悲しい事でも・・_a0163492_10473886.jpg

           髪を縛る必要意なし!これで朝の仕度少しは楽に♪

何か悲しい事でも・・_a0163492_10484076.jpg

           ジャーン!久々「嫁」登場!ここから上はご勘弁を(笑)今回は足゛のみ!次は何処がみたいですか!?(笑)


           昨日閉店間際・・突然!「娘」&「嫁」が来店・・

           開口1番!「とーちゃん!・・かみ・・きってぇ!」

           私:「いいのぉ!?髪結んだりできないよ!?・・プリキュアになれないよ・・笑」
           娘:「いいの!いいの!・・きってぇーー!」

           で写真の様にバッサリ!となりましたがこの年代の女の子はなぜか「ながいのが・・いいぃーー」と
           ママは切りたいけど子供はイヤ!・・こんなパターンが多いのですが・・

           まぁしかし本人が切りたいというのでご希望通りにしましたが!

           何かショックな事でもあったか・・?嫁にいじめられたか・・?(笑)
           本人はご満悦でした(笑)

           「嫁」の頭もするハズ・・でしたが昼食抜きでお腹も空いていたし疲れていたのでまた今度・・

           嫁:「いいなぁ・・あおちゃん・・だけ・・ブツブツ・・」

           予想通りの発言!でしたが・・

           ご飯食べて・・早く帰って・・日本VS韓国(代表戦)観たいんだモーン♪
           

           
by hairpriori | 2010-02-15 13:14 | ★日々の出来事・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん