人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぴき!?

風邪っぴき!?_a0163492_10525643.jpg

                 とーちゃんバーガー!休みの日なのでパンで簡単に!・・と思いましたが逆に手゛がかかったなぁー

風邪っぴき!?_a0163492_1055999.jpg

                 洗濯物・・乾かないのよねぇー(笑)お気に入りのドキンちゃんパンツ♪

風邪っぴき!?_a0163492_10564991.jpg

                 お休みの日は・・ワンピース♪スカート大好き!

風邪っぴき!?_a0163492_10575965.jpg

                 なんだかボっー・・微熱です!やばいかも・・


                 数日前から咳がでていた娘・・今朝は37.1℃で微妙な体温
                 保育園児・・とーちゃん゛お休みの日で助かりました!親孝行なヤツです(笑)仕方ない!小児科へ行きますか・・

                 しかし・・子供って少々の熱でも元気モリモリ!食欲はあまりないものの(普段が食べすぎ)ジッとしてません・・
                 今日・明日はとーちゃん゛月1回の連休です♪・・がこの調子だと外遊びは控えたほうがいいのか・・?
                 かといって2日間屋内で過ごす・・娘にとっちゃ拷問に近いかも(笑)

                 そうだ!?薬貰ってきて飲めば眠くなるハズ!ちょっと多めに飲ませれば・・・ヒヒィ・・

                 ヤバイ考えのとーちゃんでした・・(笑) 

                 後半に続く・・・

                

                 
                                 
by hairpriori | 2010-02-16 11:11 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん