完全復活・・

a0163492_10395785.jpg

             今朝はホッケ・ソーセージ・スクランブルエッグ・味噌汁・納豆ご飯・野菜ジュース・・風邪は何処へやら完食♪

a0163492_10445525.jpg

             結ぶ必要なくなった分・・寝ぐせ直すのに時間が・・(困) 

a0163492_1046195.jpg

             やっとお着替え・・自分でするようになりました・・この数分!朝は貴重です(笑)

a0163492_10473992.jpg

             げっ!?また雪かぁ・・この人にはサイコーの天気みたいです♪

a0163492_10485292.jpg
 
             なぜ!?傘持つと子供って嬉しいんでしょうか・・?寒くてもルンルンです!


             娘の風邪・・たった2日で完治です!咳が少し残ってますが保育園に登園♪
             とーちゃんの連休中に熱を出し⇒連休の終わりに完治!保育園児恐るべし!共働きにとってなんて親孝行♪

             なかなか起きない娘に・・・

             私:「あおちゃん・・雪降ってるよぉ!・・」
             
             この一言でスパッ!と覚醒!
           
             娘:「えっ!・・いっぱい?・・つもる・・■△?・%●☆・・」

             最後の方は意味不明でしたがモソモソ起き出し「みたいっーー!」と抱っこを要求・・その後すぐ「おしっこ・・・!」と駆け込んでいました(笑)

             保育園まで歩いて行きたい娘を説得し今日は車で出発!

             家から保育園まで・・どういう展開になるか想像できましたので・・間違いなくビショビショに(笑)
             車中・・窓についてる雪に興奮していた今朝の「娘」でした・・
           
   

              
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-02-18 13:11
さすがは、元気一杯の子供!
風邪の治りも早かったんですね〜
しかし、結構雪が降ってますね…寒そう…

ノーファインダーショットって、
撮ってる方も「どんな写真が撮れるんだろう?」って
ワクワクしながら撮ったりするから面白い写真が出来上がるのかも?
でも、恐ろしく失敗も多いんですけどね〜
ぽち。
Commented by atu-a-a at 2010-02-18 15:14
雪降りましたね~^^
今回はフル装備で雪合戦できるほどではなかったですね!

それにしても賢い保育園児です☆
保育園児の鏡ですな^^
Commented by まる at 2010-02-18 23:28 x
初めまして!
訪問、コメントありがとうございます!

風邪、治って良かったですね~!
子供が具合悪いとなにかと落ち着かないですよね。

雪、降りましたね~!!
ウチのムスコも今朝、「雪だよ!」と起こしたら飛び起きました!!(^^)
子供って、雪が好きですよね~。

寝癖の髪がかわいいですね!(^^)

リンク、ありがとうございます。
親バカブログで恐縮です。
今後ともよろしくお願いします!
P☆
Commented by pediko at 2010-02-18 23:32
風邪治ってよかったやん〜
やっぱ子どもは強いね

しかし次はパパか
そんな簡単に貰ってくれるようなら最初から苦労はないやろに
「移して治そう計画」は早々に断念してください

Commented by takaramono-10 at 2010-02-18 23:56
子供って傘大好きですよね~
それに雪降ったの声かけも
うちも効きますよ(笑)
それにしても早く治ってよかったですね^^
きっとパパの作る愛情ご飯のおかげで
丈夫に育っているんですよ^^
Commented by papacamera at 2010-02-19 00:12
今朝の雪、ウチも一気に目覚め、投園前にひと遊びと思ったのですが
外へ出て行くともう雪はやみ、すぐ雪が消えていきました。残念。
娘さん、すっかり元気になったみたいで良かったですね。
Commented by kazu0611s at 2010-02-19 00:37
こんばんわ。
よかったですね!風邪治って^^
ウチはまだまだかかりそうです><

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-02-18 11:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(7)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん