人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかっ!

柔らかっ!_a0163492_10333074.jpg

              たまにはこんなの・・ダメですかねぇーやっぱり!?どなたかご享受&厳しいご意見を!精進する所存です(笑)

柔らかっ!_a0163492_1035247.jpg

              子供の身体って柔らかいですよねぇー!お相撲さん並です(驚)

柔らかっ!_a0163492_10375927.jpg

              前にもピタッーーー!

柔らかっ!_a0163492_1039482.jpg

              そのままの体勢でテレビ鑑賞!!!!!

柔らかっ!_a0163492_1041930.jpg

              まさに!頭隠して足隠さず!どうしてそんなトコは入れるんだぁー!?



              子供の身体・・なんて柔らかいんでしょうね!大人でココまで出来る人そういないのでは・・
              とーちゃん゛は酢飲んでもムリ(笑)

              体操教室&水泳してるからかなぁ・・寝てる体勢もありえない方向に手と足がある時ありますもんねぇー
              本人は熟睡してるのでそのまま放置したますが・・(笑)

              いやぁー!写真・・難しいです・・
              色々読んだり・調べたり・リンクさせて頂いてる方々に聞いたり・・と試行錯誤ですがなかなか・・

              好きは物の上手なれ・・この言葉私に限っては当てはまらないのかも・・(悲)
              とにかく色々撮りまくるしかない!と思うのですがなんせ時間がない!

              朝の雰囲気なんか好きなんですが・・朝食準備して・・起こして・・あっ!今の瞬間!撮りたい!っと思ってもバタバタなんです
              もう1名大人が在住なんですが・・なんせ・ほらっ!我が道をいくタイプなもんで・・(笑)

              仕事が終わり自宅で育児・家事で寝かしつけるまでアッ!という間に時は過ぎていく!って感じです

              日々勉強中・・すみません・・とーちゃんのグチでした・・(笑)

              
              

                
              

              
              
by hairpriori | 2010-02-19 11:03 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん