<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

a0163492_20124549.jpg

家を出るときからこのスタイル・・

a0163492_20131825.jpg

逸る気持ちを押さえられず車へ・・

a0163492_20141851.jpg

そして散々泳ぎ倒し自宅へは夢のまま・・

a0163492_20152882.jpg

ホントっ!幸せなヤツ・・


毎週火曜日に繰り広げられた光景です・・

今日で市民プールも閉幕でプール地獄から開放です!

猛暑続きでプールはお湯だし・・チビッコはウジャウジャ・・

帰りの車に乗るなりご就寝の娘をマンションまで抱えそっと寝かす・・(先に布団は準備済みです・・笑)

約1ヶ月間の苦行でしたよぉー!

でも来週からどうしたらいいんだろうか・・?まだまだ暑そうだし・・

プール終焉・・2 明日に続きます・・にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 夏が大好き娘へポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-08-31 20:24 | ★休日・・ | Comments(14)

いつもこうならなぁ・・

a0163492_2121587.jpg

こんな時は大人しく出来ます・・

a0163492_21224362.jpg

コレもジッと出来ます・・

a0163492_2123225.jpg

もう片方も動きません・・


やはり!というか・・やっぱり!というか・・ココは女の子!

お洒落に関する事には真剣です(笑)

とーちゃん゛に髪の毛を切って貰う時もそうですが動かずいい子にしてます・・

キレイになる事はこの歳でも嬉しいんだろうか・・?

そのうち嫁と一緒に母子エステ!なんて行っちゃうのかも(汗) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← お洒落好きな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-08-30 21:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(7)

こりゃ!いいかも・・

a0163492_2111025.jpg

バランスブロック・・・確かこんな名前

a0163492_2121560.jpg

横から見たり・・

a0163492_2125174.jpg

前から見たり・・

a0163492_2132451.jpg

ママの番にも気持ちは参加・・


コレ・・名前は定かではないですがなかなか真剣になります

負けた人は2人のいう事を聞く!こんなルールでやってるんですが・・

それぞれいい勝負でしたが嫁が負けた時・・(いやぁー・・マジに喜びました!)

とーちゃん゛からの指令は洗濯物の片付け!

「はいっ!・・ソレ片付けて!」

「はい!・・明日!お風呂場の掃除っ!」

アハハ・・気持ちいいなぁーー!ざまあみろぉーー!

相変わらず罰ゲームでイヤイヤ家事をする嫁です・・(笑) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← こんな嫁ですがポチッとお願いします!
[PR]
by hairpriori | 2010-08-29 21:15 | ★ダメ嫁記録 | Comments(15)
a0163492_21154516.jpg

天使とは言いませんが(笑)見てると癒されるかも・・

a0163492_21172164.jpg
 
いい夢見なさーーい♪


今回はハイキーに挑戦です!・・イマイチかっ!?

寝てる時が1番カワイイ・・なんて言いますが

ホントっ!起きてるとパワー全快でとーちゃん゛はヘトヘトです(笑)

いったいどんな夢をみてるんだろうか・・?

楽しい夢である事をとーちゃん゛は願います・・

夢・・・

私もいっぱーーーい!あります(寝てる時の夢じゃないですよ・笑)

もう1度パリに暮らす・・

沖縄に移住する・・

娘は付き合ってくれるんだろうか・・?

当面の願いはこのブログで知り合った方々のご家族と広--い公園なんかでバーベキューしてそれぞれカメラ持って撮影会・・

ムリかなぁ・・ 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ← 娘の幸せな夢にポチっとお願いします(笑)


   
[PR]
by hairpriori | 2010-08-28 21:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

外に出たくない・・

a0163492_21382726.jpg

あまりの暑さにダウンかっ!?

a0163492_2139133.jpg

グダグダ・・・

a0163492_21394729.jpg

ボケェー・・・

a0163492_21401966.jpg

うぇっ!!・・コレ干すには猛暑のベランダに行かねば(汗)


ホントに毎日暑い!

年々暑さが身にしみます・・

ダウンして見える娘は夏バテでなくただ単に朝ボケーっとしてるだけで暑くても元気いっぱいです

付き合うコチラは命がけですが・・(笑)

洗濯干すのもツライ日々が続いておりますが皆さんもお体お気をつけ下さい・・ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 娘も喜ぶポチっ!と是非!
[PR]
by hairpriori | 2010-08-27 21:50 | ★休日・・ | Comments(12)

視線の先には・・

a0163492_20471414.jpg

ショーケースに張り付く・・(クゥー・・またもやウィンドの方にピントが・・涙)

a0163492_20483186.jpg

お目当てはピンクのヤツ・・


高島屋のケーキ売り場にて・・

彼女には宝物市場!

アレも美味しそう・・コレも美味しそう・・

でも今日はお邪魔する相手へのお土産です

うーん!・・残念!(笑) 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ← 残念な娘の為ポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-08-26 20:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

只今!仮免中・・

a0163492_2235929.jpg

どんどん行っちゃう娘・・

a0163492_22355043.jpg

必死の形相で追う嫁・・


やっと公道での運転を限定付きで許された娘・・

猛特訓したこの頃⇒その1その2に比べたら上達しました・・

その後も毎夜仕事の後練習を重ねなんとかそれなりに・・

交差点や信号・・まだまだ危険がいっぱいですが下界に放すことにしました

しかし・・娘より心配なのは実は嫁かもしれません

自転車が心許ない嫁こそ特訓が必要かも(笑) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ←娘の頑張りにポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-08-25 22:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)
a0163492_22482298.jpg

なんとなく似てる足・・

a0163492_22491783.jpg

輪郭も似てきたかも・・

a0163492_22503098.jpg

やはり母娘なのか・・(嫁よ!そのスタイル・・お前は芸能人かぁ!?)


犬猿の仲の2人・・

でも最近似てきた感も

まぁ・・見た目はともかくコレで中身も似てきたら・・・

将来の娘の旦那さん!・・スマン!・・頑張ってくだされ・・(笑)

PS:急遽バスに乗る事になり車内でパシャパシャ・・
   光の加減で色々変化し・・・なるほどなぁ・・と思いましたが他の乗客の視線もそれなりでした(汗) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へぽちっと! お願いね♪
[PR]
by hairpriori | 2010-08-24 23:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)
a0163492_21451631.jpg

この日はパン&サンドゥッチ・・

a0163492_21462043.jpg

この日はコーンフレーク!?・・

a0163492_2147039.jpg

この日は確かおにぎり・玉子焼き・ソーセージ・・


猛暑の中・・朝食作って!食べさせて!なんだかんだやりたくないっ!っていう時も・・(マジで!)

暑いし!・・たまには全てがどーでも良くなる事もある

フローリングで床食い!(良い子のみんなは真似しないでね・・笑)

すみません!躾はおいといてこんな日だってある・・

たまにはカンベンして下さい・・
  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ娘がとーちゃん何位になった!?と聞きます・・ポチっとお願いします(笑)
[PR]
by hairpriori | 2010-08-23 21:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

嫁に仕える娘・・

a0163492_22235233.jpg

えっ!?嫁が洗濯物を・・・

a0163492_22244058.jpg

途中ビールを要求・・ 

a0163492_22255268.jpg

そして注がせる・・



久々ダメ嫁登場!

家事をする姿を久々に見ましたがただでは動きません・・

「あーもうっ!・・喉が乾いたなぁーー!」

「あおちゃん・・ビール持ってきて!・・はいっ!入れてっ!」

優しい夕方の時間・・

妻が静かに洗濯物をたたむ・・

そんな暖かい空気は我が家にはないようです(笑)にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ


                         

                         
[PR]
by hairpriori | 2010-08-22 22:36 | ★ダメ嫁記録 | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん