<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

a0163492_20405310.jpg

保育園のお迎え・・

a0163492_20413820.jpg

・・・・残念!

a0163492_20421250.jpg

「帰るよっ!」    「はーい・・!」



珍しくとーちゃん゛のお迎え!

思い起こせば0歳から保育園に通い・・

今でこそ泣かなくなりましたがついこの間までは毎朝離れ際に泣かれました

2・3歳の時まで・・

抱っこする私の服をギューっと掴み引き剥がされながら先生へ・・

後ろ髪を引かれる想いとはまさにあの状態!

送りよりお迎えの方が・・・

よく思ってましたね・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 最近はバイバーイの娘にポチッとお願いします(笑)
[PR]
by hairpriori | 2010-09-30 21:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

ピンチ・・!

a0163492_20301462.jpg

水たまり久々に見たかも・・

a0163492_20312164.jpg

ブランコもこんな感じ・・

a0163492_20315379.jpg

危機一髪・・




ブランコの下は大きな水たまり・・・

どうやったかは不明ですがいつの間にか漕いでました(笑)

でも乗ったはいいが降りれない・・

ココでバッシャーン!

期待してカメラ構えるとーちゃん゛!

どうする!?娘よっ!

娘の取った行動はゆっくりになるまでただただ辛抱・・

うーん残念!・・成長したかも(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 知恵がついた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-09-29 20:43 | ★休日・・ | Comments(15)

幸せを探しに・・

a0163492_1955666.jpg

雨あがり・・

a0163492_19562458.jpg

キラキラ・・

a0163492_19581470.jpg

秋の気配・・

a0163492_19584179.jpg

この人は探しもの・・



夕方から晴れ間が出たので娘と散策へ!

「〇〇くん・・このまえ・・みつけたんだってぇー・・」

4つ葉のクローバー・・

「あっ!・・あったぁ!」

いや・・それは違うんではと思いつつ・・

「ホント!?・・よかったねぇー!」

コレで幸せになれるならとーちゃん゛必至で探します(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 娘の幸せにポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-09-28 20:07 | ★休日・・ | Comments(18)

・・・ねっ!

a0163492_20245149.jpg

1人で早起きし・・

a0163492_20255545.jpg

TVリモコンのスイッチオン♪


保育園の日

何度か声をかけ体をゆすってを数回繰り返しやっと起きる・・

休みの日

パチッと目を覚ましテレビに向かう・・

しかもいつもよりかなり早めの時間に・・

いいんだよっ!

たまにはゆっくり眠りなさい!

お願いだから・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 天邪鬼な娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
by hairpriori | 2010-09-27 20:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

手に汗握る・・

a0163492_1951262.jpg

眉間にシワ寄せて鑑賞中・・

a0163492_1951477.jpg

そんな顔しながらならやめれば!?

a0163492_19522554.jpg

あっ・・・・・・!



休みの前の日・・・

寝る時間も遅くまで許されて昨日やってた「海猿」の映画鑑賞♪

ドッカーン!バシャーン!

主人公ピンチ!

「なんで・・おいてっちゃうの・・?・・かわいそう・・・・」

「あっーーー!△&$---!わっ!★△◎ーーーーー!!!!!・・・・・」

こんな調子でテレビ見てるよりコッチ見てた方が面白かったです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 予想通りの反応する娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-09-26 20:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

初体験・・

a0163492_20531724.jpg

なにがはじまるんだろぅ・・?

a0163492_20541080.jpg

・・・・・・・・・・・

a0163492_20543747.jpg

みてぇーーー!



娘・・

初めての洗車マシーンに興奮♪

車は停まってるのに洗車機が動いてるので不思議なようでした(笑)

この後・・

猛暑の中仕上げ磨きに精を出していました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 何故か洗車好きな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-09-25 20:59 | ★休日・・ | Comments(16)



a0163492_2018442.jpg






沖縄での2人・・


1人は砂遊びに夢中・・


1人はファインダーに夢中・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ← まだ夢から醒めてないとーちゃんへポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-09-24 20:24 | ★休日・・ | Comments(15)

夢から醒めて・・

a0163492_20401394.jpg

朝からそうめん・・

a0163492_20403941.jpg

娘の好物・・



沖縄旅行が終わりました

何でもかんでも誰かがしてくれました・・(喜)




そして・・




普段の生活が始りました

何でもかんでもとーちゃん゛がしています・・(涙)



改めて・・



働く主夫はツライ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 頑張るとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-09-23 20:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

娘の秘密基地・・

a0163492_2110384.jpg

足隠して・・

a0163492_21112493.jpg

頭隠さず・・


なにかこっそりしたい時・・

見つからないように悪戯をする時・・

ココに足を入れて一応隠れています(笑)

あれ!?

いないなぁ!?

部屋の隅っこなんですが・・そんな時は大抵ココでなにやらしでかしています

狭いトコが落ち着くんでしょうがバレバレです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → まだまだな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-09-22 21:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

正しいのは・・?

a0163492_1953438.jpg

なんて体勢でしてるんだっ!

a0163492_1954229.jpg

ガォーーー・・



行儀悪っ!

でも食事じゃないし・・

歯磨きの行儀がいいやり方ってあるんでしょうか・・?

正式な歯磨きスタイルなんて知らないしなぁ・・(笑)

2枚目・・

日ごろリンクさせて頂いてるサクラ*びよりさん風にしてみました・・(汗)

サクラ*びよりさん・・

すみません・・

足元にも及ばずおこがましいのですがちょっとマネっこしちゃいました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 歯磨き娘にポチッとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-09-21 20:18 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん