<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

離さない・・

a0163492_20263785.jpg

たまの母子の触れ合いなのに・・




ビール片手にパパの膝!

ってのはありますが

ワイン片手にママの膝って

どうよっ!?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 男ッ前な嫁にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-10-31 20:32 | ★ダメ嫁記録 | Comments(19)

無駄使い・・

a0163492_20391177.jpg

もういいんじゃない・・

a0163492_20394842.jpg

鼻の下赤くなるぞっ!


元気娘・・

さすがに気温の変化にやられてます

アレだけ布団をはみ出せばしょうがないかっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← ハナタレ娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-10-30 20:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

チマチマ・・

a0163492_21405722.jpg

集中!

a0163492_21413478.jpg

並んだはいいが結べない・・(笑)


ヤンチャ娘ですが

こういうのは女子なんだなぁ・・と

付き合う男親はちとツライ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← キラキラ大好き娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-10-29 21:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

つんつるてん・・

a0163492_20235150.jpg

もっと楽に穿けばいいのに・・

a0163492_20244054.jpg

短い・・



去年の冬物パンツ

今年はムリかっ!

まぁ・・

コレも成長の証ですねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← もうすぐ120㎝の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-10-28 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

願い・・

a0163492_20513037.jpg

食いつきバツグン!

a0163492_20521090.jpg

四苦八苦・・

a0163492_2053050.jpg

お姉ちゃんの証・・




届きました・・

かぶりつきでした・・

入学前に壊れるんじゃないでしょうか(笑)



・・で思った事

この先万が一何かの事件・事故に巻き込まれてしまい

ランドセルだけがポツンと残る・・

コレはたまらんだろうなぁ・・と

うるさくて・やかましくて・生意気なヤツですが幸せになって欲しい・・と

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 娘の安全にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-10-27 21:09 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

リベンジ・・かっ!?

a0163492_20315461.jpg

やはり他の子が気になる・・

a0163492_20324167.jpg

んっ!?

a0163492_20331568.jpg

おっ!参加してる(笑)



午後から公園へ・・

少し大きいお兄ちゃん達が遊んでました

前回の記事では玉砕で涙・涙の娘でしたが・・今回も口は出さず聞こえるトコで静観してました

「いっしょにやる!? なまえ・・なんていうの!?」

「あおは・・」

嬉しかったんでしょうね・・笑顔・笑顔で全員男子に混じり遊具やらサッカーやら・・

初めに声をかけてくれた男の子に感謝・感謝!

「あおはにも・・パスしてやれよっ!」

あーーーー!なんていい子だっ!

今度会ったらアイス買ってあげよぉーー!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← チャレンジャーな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-10-26 20:48 | ★休日・・ | Comments(21)

日々忍耐・・

a0163492_20474955.jpg

動かない・・

a0163492_20485779.jpg

こちらも・・



毎朝の光景

1枚脱いで固まる・・

1枚着て固まる・・

自分で着てくれるようになっただけマシかっ!

成長って素晴らしい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ← 時間が止まってる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-10-25 20:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)
a0163492_1853479.jpg

模様替えしました・・

a0163492_18541924.jpg

気に入ったようです・・



ランドセルも予約したし・・

机も用意したし・・

限られたスペースで考えられる最もシンプルな部屋へ様変わり

コレでもう1人子供がいたら・・・

ゾッォ!・・・

やはり家買うかっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 狭い我が家にポチっとお願いします♪

「LOVE LIKE LIFE 写真展」多くの方々と参加中です!
[PR]
by hairpriori | 2010-10-24 19:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

コレも遺伝かっ!?

a0163492_20412972.jpg

この目・・・・

a0163492_2052646.jpg

寝て良くなるならなぁ・・




視力・・

悪いらしい・・

左右0・6~0.7

嫁は0.01以下 とーちゃん゛0.5位 コレじゃしょうがないかな・・

保育園より要眼科の通達がありましたので来週行ってきます

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 何故かメガネが嬉しい娘にポチっとお願いします♪

「LOVE LIKE LIFE 写真展」参加中! 
[PR]
by hairpriori | 2010-10-23 20:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(9)

どうしてこうなる・・?

a0163492_20331499.jpg

ムシャ・ムシャ・・

a0163492_20335124.jpg

ゴク・ゴク・・



何故・・

小指・・

ピィーン!

やはり・・

オ・ン・ナ・・かっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← オンナだった娘にポチっとお願いします♪

「LOVE LIKE LIFE 写真展」参加中!ステキな写真がいっぱいです!
[PR]
by hairpriori | 2010-10-22 20:41 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん