<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昼から・・

a0163492_214233100.jpg

おNEWの靴でお出かけ・・

a0163492_21432043.jpg

刺盛り・・

a0163492_21441499.jpg

呑ん衛は熱燗・・



ご存知の方も多いんでは・・

「写真好きな鮨屋さんのブログ」の寿つかささん

江戸銀さんにお邪魔してきました

いやぁー緊張した・・

初対面苦手なんです(汗)

日本酒飲んでる嫁はそんなのお構いなしでしたが・・(笑)

ご馳走様でした・・

ちゃんとしたお寿司屋さんですよぉー!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 昼から熱燗啜る嫁にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-11-30 22:01 | ★休日・・ | Comments(18)

お気に入り・・

a0163492_21424937.jpg

とーちゃん゛お気に入り・・

a0163492_21435631.jpg

彼女もお気に入り・・



スニーカーは俊足しかない・・

あのデザイン・色・・嫌いなんです・・ (履かせてる方すみません)

コムサ・イズムのハイカット!ヤフオクにて700円でゲット!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 脱がない娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-11-29 21:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

特等席・・

a0163492_21243367.jpg

痺れる・・


分かり辛いですがとーちゃん゛の膝の上

最近は枕代わりになってます

寝入りも早いので我慢です・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 辛抱とーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-11-28 21:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

H・A・K・O・N・E・・4

a0163492_21402867.jpg

ロマンスカー展望車にて帰路・・

a0163492_2141175.jpg

名残惜しい・・

a0163492_21425110.jpg

ハァー!?

a0163492_21433216.jpg

この女っ・・!



行きは朝からハイボール

帰りは持ち込みワイン・・しかもボトル!

懸念してた母子戦争は小競り合い程度で済みました・・(笑)

長々と駄作にお付き合いくださり有難うございました

明日から普通に戻ります

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 初めも終わりも呑んべい嫁にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-11-27 21:51 | ★休日・・ | Comments(21)

H・A・K・O・N・E・・3

a0163492_21503131.jpg

翌日快晴!アートに勤しむ予定が・・

a0163492_21515555.jpg

芸術よりコッチ・・

a0163492_21532985.jpg

靴下なんか邪魔くさい・・

a0163492_21541492.jpg

ヤッホッー・・



彼女の中では・・

箱根も近所の公園もどうやら同じらしい

「彫刻の森」→「運動の森」に名称変更していました・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 紅葉なんか目に入らない娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
by hairpriori | 2010-11-26 22:09 | ★休日・・ | Comments(11)

H・A・K・O・N・E・・2

a0163492_20312848.jpg

仲良くやってます・・

a0163492_2032519.jpg

さっ!次へ・・

a0163492_20323911.jpg

乗り物で向かった先は・・

a0163492_20333578.jpg

定番の黒タマゴ・・

a0163492_20351393.jpg

ババンバ♪♪バン~バン~バァ~ン♪



多少の小競り合いはあるも初日は楽しく過ごす

宿に着くなり早速全裸になる娘・・(笑)

温泉好きな彼女はご満悦♪

珍しくとーちゃん゛も9時過ぎには寝てました・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 鼻歌娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-11-25 21:03 | ★休日・・ | Comments(23)

H・A・K・O・N・E・・1

a0163492_19294574.jpg

朝の9時からコレ!

a0163492_19305857.jpg

さすが晴れ男とーちゃん゛!

a0163492_19322652.jpg

少し落ちていましたが・・

a0163492_1934615.jpg

ギリギリ・・

a0163492_1936968.jpg

セーフ・・

a0163492_19364374.jpg

コチラもセーフ・・




只今帰りました!

懸念していた天気・紅葉・母子戦争・・

とりあえずはまぁまぁでした・・(笑)

しばらく箱根写真にお付き合い下さい

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 朝からハイボールの嫁にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-11-24 19:46 | ★休日・・ | Comments(24)
a0163492_2131767.jpg

明日のゴングに備えます・・

a0163492_21314124.jpg

決戦のマットはH・A・K・O・N・E!



行ってきます!

ココで懸念事項・・

紅葉はまだあるのか?

天気はどうか?

嫁VS娘の仁義なき戦いは勃発か・・?

チャンピオンベルトは果たしてどちらの腰へ!?

皆様乞うご期待を・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← レフリィーのとーちゃん゛へポチっとお願いします♪

PS:なもんで明日は皆様の所へお伺いできない・・かと(すみません)
[PR]
by hairpriori | 2010-11-22 21:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

グッド・ジョブ!

a0163492_19421251.jpg

起こすのがかわいそうな気も・・

a0163492_19463774.jpg

よく出来ました・・



起きるのがツライ季節に突入!

「ホラっ!・・起きてっ・・!」

「ホラっ!・・着替えてっ・・!」

たまーに畳んであります

働く主夫は助かります(笑)

嫁にも見習わせたいっ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← ママより片付け上手な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-11-21 20:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

クマかっ・・!

a0163492_2084291.jpg

我慢できず・・

a0163492_2091931.jpg

食い尽くす・・



休日の朝

1人で起床し冷蔵庫を物色

今度から手の届かないトコに置かねば・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 冬眠から覚めた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
by hairpriori | 2010-11-20 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん