人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ・・

憧れ・・_a0163492_1124579.jpg

             久々・・とーちゃんチャーハン!分かりづらいですが納豆入り♪ひき割りがお薦めです(笑)

憧れ・・_a0163492_11263422.jpg

             まさに今が旬のフィギアスケート見ながら・・

憧れ・・_a0163492_11285030.jpg

             浅田 真央ちゃん・・憧れなようです(笑)

憧れ・・_a0163492_11294785.jpg

             やはり想像通り昨日のリレー大会は2回走ったようでゼッケン(?)も2つ・・


             動くの大好きな娘・・今まさにオンタイムのフィギアスケートに興奮です(笑)
             単にあのヒラヒラの洋服が着たいんだと思いますが・・「あさだ・・まお・・ちゃん!すきぃー♪・・」と応援してます

             スケートは何回か義父母なんかと行ってるようで(とーちゃんは仕事)すがやはり上手には出来ないようで・・

             「クルクル・・まわるの・・むずかしかった・・」と現実を思い知らされてました(笑)

             が・・そんな事でひるむ娘ではありません!

             「あおちゃん・・すけーと・いきたいっ!」

             と転ぶのもへっちゃらなようで連れてってモード全開です(笑)

             スキーなんかも何度か行ってるのですが・・やはり超ポジティブな彼女は転倒も気にせず楽しいらしいです

             とーちゃん゛・・スキーもスケートもそこそこ出来ます・・いゃ出来ました(笑)
             雪のあるウチに今度いきますかぁ・・

             が・・この年で怪我・・すこし躊躇してしまいますねぇー・・(悲)
             
               
           
               
  
by hairpriori | 2010-02-26 11:44 | ★日々の出来事・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん