人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の子は・・

最近の子は・・_a0163492_11572858.jpg

              冷蔵庫は品薄な為・・今朝はおにぎり・味噌汁・・

最近の子は・・_a0163492_11585871.jpg

              我が娘ながら・・足゛・・長いかも・・

最近の子は・・_a0163492_11594019.jpg

              7並べ・・うーん・・私パスかも・・

最近の子は・・_a0163492_1203483.jpg

              神経衰弱は得意♪よっし!当り!


              よく言われますが・・最近の子供は手足が長くてスラッとしてますね・・
              髪の毛なんかも幼児の頃栗色で明るい子も・・(コレ親の食生活が欧米化してるかららしいです)

              フィギアスケートなんかの選手も最近は欧米の選手に見劣りしませんもんねー!

              昨夜はトランプ大会でしたが・・ババ抜き・7並べ・・はまだまだですが・・
              神経衰弱・・コレはマジメにやってもかないません(汗)


              新鮮な脳゛にはやはりかないませんです・・(笑)

              やっと最近負けても泣かなくなりましたが・・嫁は本気モード!
              手を抜いてやる・・なんてことはせずガチンコですのでバトルになるかヒヤヒヤです・・

              明日はお休み♪どこいこうかなぁ・・と
              天気は悪そうですが・・どちらかお薦めありませんか・・(笑)
              
         
by hairpriori | 2010-03-08 12:10 | ★日々の出来事・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん