人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口は災いの元・・

口は災いの元・・_a0163492_8365716.jpg

                      嫁作:おうちご飯♪

口は災いの元・・_a0163492_8382570.jpg

                      娘は野菜ジュースワイン゛でカンパーイ♪

口は災いの元・・_a0163492_8394273.jpg

                      食べるときは必死です・・(笑)


                      この日はパスタ・から揚げ・野菜サラダ・パン・・そしてワイン♪

                      週に1・2回ある食卓を家族3人で囲む貴重な(?)時間です・・

                      娘に限らず子供ってパスタ・そば・ラーメン・・・麺物が好きですよねぇー(笑)

                      テーブルに着きバターがなかったので出そうとすると・・・

                      嫁:「ん・・?バター・・?・・出すよ・・!」「パスタは・・おかわり・・あるよ・・♪」

                      ????なんか・・・違うなぁ・・・

                      私:「なんだか・・きょう・・優しいねぇ・・・」(この一言を後悔するハメに・・笑)

                      嫁:「なんでよ!・・せっかく・・色々頑張ってるのに△◆%#!・・★&#--!」

                      やはり言わなきゃ良かった・・

                      だって・・あんまり慣れてないもんでつい言っちゃったんだもーーん(笑)

                      味も美味しく頑張った嫁でした・・(笑)
             


                      

                      


      
                     
by hairpriori | 2010-04-18 08:55 | ★日々の出来事・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん