人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ5・・宴もおしまい

キャンプ5・・宴もおしまい_a0163492_001921.jpg

                       少し早めの花火♪ 

キャンプ5・・宴もおしまい_a0163492_013697.jpg
 
                       「あおちゃん・・はなび・・だいすきぃー!」

キャンプ5・・宴もおしまい_a0163492_024593.jpg

                       「たのしかったなぁ・・もう・・おうち・・かえるの・・・?」

キャンプ5・・宴もおしまい_a0163492_04727.jpg

                       一応並んで・・洗い物・・

キャンプ5・・宴もおしまい_a0163492_045612.jpg

                       最後は仲良く(?)ゴミ捨てへ!


                        翌朝・・papacameraさん・ kimidori49さん・ゆうこりんさん!の予想通りでした・・(笑)

                       寝る前・・「チェックアウトは10:00・・朝ごはん食べたり片付けしたり・・考えれば明日は6時起きね・・」

                       こう話し布団に入ったんですが・・・

                       とーちゃん゛は携帯の目覚ましもあり6時に起床!娘は相変わらず大の字になってグゥーーーー・・・

                       嫁はというとモゾモゾ動いてるので起きるだろう・・・と

                       バンガローを1人で出てコーヒー飲んで一服して・・とその時点で6:40位・・

                       他のご家族は顔を洗ったり朝食の準備をしたり・・と気持ちのイイ朝を迎えていました

                       7時を過ぎもういいだろう・・とバンガローに戻りカーテンをバッァーーー!と開け窓からは気持ちのイイ朝日が差込み・・

                       「おはよーう!・・ごめん・・寝坊しちゃったぁ・・今準備するねぇー・・」・・と

                       キャンプ場の朝らしく清々しく気持ちいい目覚めの言葉かなぁ・・との期待は次の言葉にもろくも崩れ去りました

                       「・・・んーーーーもうっ!・・なんで!こんなに早く・・起こすのよっ!」・・なんでって!?

                       イヤイヤ・・もう7時過ぎてますが・・・

                       モソモソ起きだし・・

                       「こんなに・・早く・・起きなくてもいいじゃん!・・怒」・・やっぱりそう来たかぁ・・!

                       昨夜の君は何処へ・・(笑)

                       そうこうしてる間に娘も起き出しとーちゃん゛とトイレへ!・・逃げるが勝ち(笑)

                       結局予定通り(予想通り・・笑)に起床しませんでしたが朝食は嫁が作り娘に指示を出しつつプンプンしながら撤収も完了(笑)

                       非常ーーに疲れましたがなんとか我が家のキャンプは無事に終わりました(笑)

                       だらだら数日に渡りお付き合いくださり有難うございました・・・

                       PS:花火の写真・・露出・ISO感度・撮影モード・・色々試したんですがなかなか思う様に撮れませんでした・・
                         こんなシーンではどうすればいいのかどなたかご教授下さるとあり難いのですが・・(願)
                         ちなみにレンズはシグマ 30mm F1.4 EX DC HSM でノーフラッシュです・・
by hairpriori | 2010-05-09 00:56 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん