人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに寝てない娘・・

静かに寝てない娘・・_a0163492_2125266.jpg

布団の上にいるのはごくわずか・・

静かに寝てない娘・・_a0163492_21261770.jpg

暑いためか最近はココまで進出・・




そして目を離してるスキに驚くトコで寝ていました・・

普通ありえません・・

彼女が最も安心出来て1人になれる場所なのかも

まさに!イリュージョン!驚きますよーー!行きますよーー!







静かに寝てない娘・・_a0163492_21292258.jpg

!!!!!!!!!!!!






なーんて・・最後のは本人がふざけていたようですがトイレから帰ってきたらココにいました(笑)

とにかく娘の寝相にはホトホトやられてます・・

逆さまなんかは当たり前で腕・足・・・顔を蹴られたりは毎晩です

布団から出て畳→フローリング→また布団へ・・・夜の間いったいどれ位回遊してるのかは不明ですが動きまくってます(笑)

それにプラスして嫁の鼾・・・

あーー!安眠よ!どなたか下されぇー!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← マリック゛さん並みの娘にポチっとお願いします♪
by hairpriori | 2010-09-04 21:46 | ★日々の出来事・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん