人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子!?

女の子!?_a0163492_20171331.jpg

暑い中ジッと何かに夢中・・・

女の子!?_a0163492_2018719.jpg

何かというと猫じゃらし集め・・・

女の子!?_a0163492_20191093.jpg

とーちゃん・ママ・アオハ・・だそうです・・


普段ヤンチャな娘ですが花を集めたりこういう細かい事にも夢中になるのはやはり女の子なのかっ!?

泣いたり・・笑ったり・・汗かいたり・・・普段はそんな表情ばかりですがこの時はドキッ!とする顔してました

自分の子・・・あまり男女を意識して育ててませんが・・

「あっ!女の子なんだなぁ・・」

と思う事が最近多い気がします

そのうち「女の子」の「子」の部分が取れてくるんだろうか・・?



・・・・・・・・・・ん!?



やばっ!




大変だっ!




そしたら嫁2号!の誕生だっ!・・(笑) 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 女の子だった娘にポチっとお願いします♪(笑)
by hairpriori | 2010-09-09 20:38 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん