人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ら海へゴォー!

美ら海へゴォー!_a0163492_21265420.jpg

明日行ってきます・・

美ら海へゴォー!_a0163492_21273374.jpg

最終目的地はココ・・

美ら海へゴォー!_a0163492_21281250.jpg

・・が準備は出来てない・・



この日が・・

やぁーーーーーーーと来ましたっ!

娘が生まれてから毎年行ってる我が家の大事な行事!そう!「美ら海」です!

「沖縄病」って言葉があるそうですが我が家のは完全にソレかも・・

天気もよさそうですし楽しんで参りまーーーーーす♪

嫁が仕事にPCを持ち込むので石垣島からオンタイムで「美ら海」のアップが出来るかと・・乞うご期待を!(笑)



ここで・・



一抹の不安が・・



旅行の際・・いつも懸念事項があるんです・・



はい!みなさんお分かりですねー!



そうです!嫁VS娘のバトルです!



5日間の間何回ゴングが鳴るか・・不安です(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ← 沖縄病の家族にポチっとお願いします♪
by hairpriori | 2010-09-12 21:39 | ★美ら海旅行

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん